さぁ!ゲームをはじめよう( ゚Д゚)♡

こんにちは〜!

今週は、ずっと導入されるのを楽しみにしていた「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」を打ちたくて、導入された日に抽選から頑張った1日を書きます(笑)

 

何としても導入初日に打ちたかった…なので20台導入されているホールへ抽選勝負!

このホールは抽選人数がいつも多い。

けど、みんながみんな狙ってる訳…と思い抽選をうけると…

63657
並んでいた人数の割にかなり良番!

これは20台あるし、いけるかも?って思いは一瞬。

ホールが完全にノーゲーム・ノーライフ押し!

案の定、無理でしたー(泣)

 

なので、まど2を実戦。

おかしいな〜前兆すらない。CZ突入のチャンスすら掴めない。

ボーナスも来ない。

周りはボーナス突入は早い。

唯一弱チェは悪くない。ただそんなに回してないから分からない。

この流れ、経験上絶対にダメな台。

と思いつつ、抽選から来たから1回は当てたい。

粘る。606Gでラッシュ突入!

え?前兆もなんもなく、直撃!?と思ったのも一瞬。

リセ天でした…。

前日はかなり悪い。やけど高設定があるとは思えやん、う〜ん。とかなり不安になりながらラッシュを頑張る!

運良く!スイカからワルプルキターー!!!
これはヒキが良い!頑張る!伸ばす!ここしかチャンスはない!捲れるチャンス!とレバーオン!

今じゃない、レア役今じゃない!
保証抜けてからにして…

保証終わり。こっからが大事!

 

ヤバい…何も引けやん。けど、こんなすぐ終わりはせんやろ〜。

99915
え?

え?復活は?

あれ?

まさかの保証で終わりました。

こんなに少ない上乗せ初めて…(泣)
普段もヒキ強くはないけど、ここまでは流石にない(泣)

真剣にレバーオンしていたから、余計にこの結果が恥ずかしい。

そして、呆気なくラッシュ終了。

30947

ワルプル突入したとは思えない結果。

そして、1,000G以上回しても弱チェは1/56と良い。

けど!ボーナスこやんし、前兆もない!

弱チェだけを見ると追った方が?と悩むけど、無理だー。今日はまどかを打ちに来たんじゃない。

ノゲラを打ちに来たんやー!←(ノゲノラと呼ばれるのが多い中、namiはノゲラとずっと呼んでいます。)

なので、今日ではないとヤメ。投資1,100枚。

ヤメて正解でした、そのあとも天井にいってグラフはダダ下がり。ヤメて良かった…

 

そして、13時から新台開放のホールへ移動。

かなり早くから並んでいざ抽選!

前の人達はみんな当たり!namiの番!

…え?え?…はずれ?

嘘やろ…「もう一度並び直しになります。」

え?
後ろにならんでいた犬くんも当たり!

後で、「namiさん以外当たってましたよ〜あれ、ハズす方が難しいですよ!」って…

あたりが出ていたら取れていた台。その為に早くから並んだのに…なんてヒキがないんや。

あ〜日記を書いている今でも、思い返すと悔しい!

しばらくジャグラーをちょこちょこ実戦して遊ぶ。

絶対に空かないと思っていたら…犬くんが、「もう、満足したんで打ちますか〜?」と。

もちろん、打つ!今日はこの為に来たんや!(泣)


下調べは全くせずに、背筋ピーン!と伸ばしてウキウキで実戦開始。

導入初日に打てる嬉しさ。これだけで今日は勝ちです!←分かってくれる人いるかな?


『 』この空と白をまさかパチスロで見られるとは。

興奮が高まる!そして何より白が可愛すぎる!可愛いだけじゃなく、知能が凄い!

白の知能…少しでも分けてほしいな〜ってアニメを観ながら思っていました(笑)

初打ちで思ったのは、1000p貯める周期で見極める、早く1000p貯めた方が天井までも軽いのか〜と。

namiは188Gで1周期目に到達。

84158

ラッキーな事に中々期待できる演出へ。

24979

白、可愛い…♡そしてミッションクリア!天国やったんかな♪

ストラテジーゲームへ突入♪
これ選択できるのが面白い。ただ初打ちなので安定を選びました。(笑)

安定を選んだ結果、CZは最後のピースへ。

66162

打ちながら調べていたら、これはAT期待度が60%と高い!
せっかくのチャンス!絶対無駄にしやん!

レバー、一撃で決まる。

覚悟を決めて…頼むーー!白ーー!!!

35ED4C87-C36E-4D63-91E6-5D943C77B549

っしゃぁあああ!!!

ありがとう『 』。初打ちいいスタートを切れました♪

初AT頑張って伸ばすぞ〜う!

65FB7171-F2C6-4206-B315-4E1755B7EB1E

エピソードが良い!

白可愛いな〜って思いながら写真を撮りつつ、ピース獲得を狙う!

よし!良い感じ。きっと…頑張れてる!

89EFF3FD-19E5-4214-BF1F-E6799A6AE061

2人で『 』だ!のセリフに興奮がたまらん!

よーし!もっと、もっと楽しみたい。

ピース貯まってー。(泣)

もっと白の可愛い演出をみたい!

欲を出すと終わっちゃう。

IMG_6595

次、96Gでミッションクリア♪早い!

あれ?終わるのも早い(笑)

BB1D6A7F-6DDE-4B61-A2A6-E4C964551118
この、待った!が次すぐ引き戻しみたいにくるかな〜と思っていたけど、来なかった。

140GでミッションクリアしたけどAT突入出来ず。

しりとり難しい…やっぱり最後のピースじゃないとキツい。

次も482Gの4周期目でミッションクリアできるも、ATゲットならず。

持ちメダルもなくなり追加投資。
336Gの2周期目でもまたAT突入できやん。

そして、次回予告の白が可愛すぎる件。

B6C01EAE-9657-4903-8EEC-9033670DEFEB

ぴょんぴょん飛び跳ねてる♪

せっかくの次回予告も…しりとり全然できやんーー(泣)

隣の人、しりとり成功していたのが羨ましかったな〜。

最初に連続でAT突入できていたのが夢のよう。

このままATスルー続くのも怖いなと思って初打ちは終了しました。←次の人すぐにAT突入してた(笑)


投資 400枚
回収 ゼロ

けど、投資も軽く長い時間楽しめたから初打ちは満足!

まだ全然知識がないから、ゆっくり調べながら次実戦しようと思います!

高設定打ったら挙動全然違うのかも気になるところ♪

通常時、ポイントを貯めるためにどれだけスコアブーストに絡むかも大事やな〜と思った初打ちでした。

 

この日の結果。
投資 1,950枚
回収 150枚
結果 −1,800枚

最初のまど2に投資が結構かかっただけで、後は軽投資で遊べて良かったです♪

また養分打ち楽しめるように、ジャグラーでコツコツ投資分を貯めます!(笑)

あ〜打ちたい新台が次々と導入されそうで困るー!

 

今週もありがとうです( › ·̮ ‹ )
また来週♡

コメント

  1. アーちゃんより:

    今日もお疲れ様でしたぁ❗る

    2021年6月20日 PM 4:34

コメントを投稿する

Page Top