綺麗なチカリを求めて…♡

こんにちは〜!

11月ラスト日記です♪

今週は、実家の用事で1週間ちょっと地元に帰ってきてます。

たまに帰る地元はゆっくり時間が流れて、食べ物も美味しくて最高ですね!

食べてばかり(笑)

久々にやっとお友達にも会えて嬉しい♡


ずっと会えてなくても、お互い変わってなく、時間が戻った気持ちになれる癒し。

最高や〜。

 

ただ!地元に帰ってきて、一気に冬になった。

帰ってくる時は暖かったからコートいらんやろ〜と、羽織るのパーカーしか持ってきてない。

完全に油断した〜(笑)

 

そして今週の稼働は…せっかくの地元やから、1度だけ軽く打ちに行ったよー♪

もちろん地元と言えばハナハナ!

ハナはきっと応えてくれる!1kでチカらせる〜。

って、お友達に言っていたら、ほんまにチカった♡

2922
お上品に光るハナ…癒される♡

バケやったけど(笑)
namiらしい!

ハナ連せず。追加投資1kまたチカる。

またバケ。

またハナ連せず、追加1k。

またバケ!!!

おーい!!!どんなけバケ続くんや〜。

せめてハナ連したい所。

合算もよくて、ハマってないから辞めるにやめれやん。

また追加投資…バケーーー!!!

っと、バケの回数を増やす作業。

そして追加投資、やっと、やっとBIGキターーー!!!

ハナ連してくれずバケのオンパレードやったから、気持ち的にはガッツリハマっている気分。

やけど、実際は全くハマらずチカっている。

 

ハナ連…こない…

 

そして、バケの時の方がコイン持ちが良く、BIGでのコイン持ちが、あれ?ってなる。

まるで、台に手のひらの上で転がされているよう。

そして、迷いに迷った挙句。

追加投資!!!

えいっ!


ぶー。

あ!振動したーー!よし!BIGや〜♪

そしてそして、ハナ連やっとキターー!!!

BIG!

ヤメんくて良かった♡

さらにハナ連。バケ。

気持ちは10連くらいするつもりやったけど、3連で終わり。

 

BIGもやっと引けて、ハナ連も出来たから欲張らず300G手前までみてヤメ。

結果

投資 350枚
回収 318.5枚
トータル −31.5枚

様子見しやんだらプラスやったパターン。

可愛いマイナスで綺麗なチカリを見れたから満足。

 

今月はもう打ちに行く予定がないから、またガッツリマイナスで終わりそうです(笑)

 

地元で打つのは次はお正月かな?

もし帰るなら、オールナイトも気になる!

まだ帰るかは悩み中〜。

 

東京に帰ったら、乃木パを初打ちしたい♪

皆は誰推し⁉

namiは飛鳥ちゃんが好きです♡

 

今週もありがとうです。
また来週〜♡

 

おまけ

29825

51597

食べてばかり♡

帰ってきて食べる事しか頭にないnamiでした(笑)

どこも美味しいんよ!♡

コメント

  1. アーちゃんより:

    とても美味しそうです❗

    2021年11月28日 PM 1:07

コメントを投稿する

Page Top