2017年ラスト!今年もお世話になりました。

こんにちは〜。

いよいよ年内ラストの更新となりました。

最後の最後、31日にアップさせてもらえるとは…なんだか嬉しい気持ちです。

 

年内最後ということで、今年はどんな年やったか少し振り返ってみよ〜。

今年から、パチンコビレッジさんでもお仕事をいただけるように。

そして12月は、P-mart TVさんからもお仕事をいただけると言うお話が。

自分の中で来年からは、今年以上にお仕事での視野が広がりそうです。

色んな地方に行きたいー。

楽しみって気持ちが1番あるんやけど、やっぱり不安な事もたくさん…

動画…噛むし。(笑)

けど、後悔をしやんように常にどのお仕事でも楽しんで挑戦していきたいな〜。

ご指導のほどよろしくお願いします!

 

そして、機種やと去年は全く興味がなかったGODシリーズにハマる事に。

もっと前から、楽しさに気づきたかったぐらい…

万枚を出すぞー!って目標を立てていたけど、その万枚には行かず…

あ!逆万枚はあったよ!(笑)

 

そして、化物語では倍倍チャンス…目指せ!100倍。

残念ながら達成できなかったー。

 

更に1番好きな機種。

まどか☆マギカは、例年と比べると今年は稼働が少なかった気がします。

けどけど、年内最後の実戦機種はまどか☆マギカAで締めくくる事ができました。

IMG_7770
導入されてから、人気すぎてずっと実戦出来ていなかったん。

けど、最後の最後に565Gで空いていた。

565Gって…天井もないから少し怖かったけど、まさかの投資1000円でボーナス!

IMG_7771

嬉しすぎる〜。

初当たり投資が軽いと、これほどにも気持ちにゆとりが持てるのか!ってくらいです。

Aタイプのいいところは、BIGボーナスやと技術介入をする事によって、最大311枚獲得できる安定感。

IMG_7775
投資が軽くすんだ私は、もうプラスに。

余裕で遊べます。

そして、演出は今までのまどか☆マギカシリーズの良いところも引き継がれた演出。

やから、懐かしいな〜って振り返りながら実戦できました。

更に、新しく追加されていたのはボーナス中に、曲か今までのアニメ映像が選べる仕様。

私は迷わずアニメ映像です!

IMG_7786

ここ!ほんま切ない…ここからほむらの物語は始まった…。

ほんまアニメ映像の数が半端なく多くて、凄く思い出に浸った日でした。

何だかんだ、途中ノマれて追加投資をするも。

BIGボーナスが連続してくれたおかげで、プラスに。

この演出好きや〜。

IMG_7788
この日。

トータル投資 9,000円

回収 14,500円

合計 プラス5,500

と、少しのプラスやったけど、年内最後の実戦。
プラスで終わる事が出来ましたー!

しかも、本機はAタイプとは思えやんくらい設定が良い台は出玉の勢いが違う!

隣の人が凄かった…また隣…。(笑)

けどこの日、結構長く遊んだのにプラスで終われるなんて。

ボーナスも12回と…その内8回、BIGボーナス!
8回アニメ映像が見られた。

さいっっこう!に楽しめた実戦でした。

 

そして話は変わり、今日は三重最大イベントと言っても過言ではない…オールナイトやー!!!

遠くから来られる人は気をつけて来てくださいね。

それと気合いで勝ってきてくださーい!
※無理は禁物ですよ。

私はチラッと覗けたら行ってきまーす!

 

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

みなさ〜ん!
良いお年を…♡

最後まで読んでくれてありがとう〜⑅◡̈*

新年あけての来週です♡

コメントを投稿する

Page Top