反省点は盛りだくさん!

こんにちは〜!
お正月休みも終わり、約1週間が経ちます。

月曜までお正月休みをもらっていたから、今週は凄くあっという間に日曜っていう感覚。

けど、まだ休みボケが治っていないnamiです。

それと最近はネット通販にハマりつつある私。

ネットは基本苦手やったんやけど、覚えたらこりゃ〜便利。←実は、むちゃくちゃ機械音痴

ボタンぱっぱって押せば、お家まで品物がすぐ届く。

今週頼んだのは室内物干しスタンドです。
室内乾燥機はあるんやけど、お部屋の乾燥が凄くて…これお部屋で干した方が加湿されるんじゃない?と閃き購入。

手元に届いた瞬間。早速使ってみました。

そしたら、案の定!空気清浄機の湿度が50%と表示されたー!

普段は、いっても40%くらい…そしてすぐにお水がなくなる。

いいお買い物ができました。

なんか自分で書いて思ったけど、おばちゃんみたい。(笑)

通販で頼んで嬉しくなって、また頼む。しまいには余計なものまで頼んでしまう…。

すみません。プライベート話長いですね。

今週っていうか、昨日のお話を書きます。

ほんまは、新台のコードギアスR2 C.C verを実戦したくてホールへ行きました。

けど、全く空く気配がない…

なので向かいに設置されていた、まどか☆マギカAを実戦。

そしたら投資3kで魔女探索。

普段なら演出を楽しむんやけど、今回は出来るだけ早くボーナスへ突入させる事に挑戦。

今更ながら、初めて短縮してボーナスへ突入させようとしたから順番が無茶苦茶。

赤頭→黄頭→赤頭、第三停止バー→黄頭、第三停止バー。

そんな無茶苦茶な狙い方をしていたら、ほむら魔女バトルへ!
しかも、花火柄。
IMG_8396
絶対当たってるんよ!

あ…!青頭あったの忘れてた…って思い、青7を揃えると…
IMG_8397
やっぱり…揃った。

うん。完全に勉強不足です。
後で調べると、1番簡単な手順が書いてある。

赤頭→青頭→黄頭って。

こうやって挑戦して失敗しながら覚えていくんですね。

ぶっちゃけ今までは、当たればいいやとか、楽しかったらいいやって思って打っていたのが本音。

けど、ライターとしてお仕事をさせてもらっている以上は色々知識もつけたいし、打ち方だって色んなパターンで打てるようになりたい。ってここ最近すごく思うようになりました。

もう、自分でこのお仕事をして1年。気づくのが遅いけど、今からでも覚えていったらいいのかな?

やっぱり知識のある人からお話を聞くと、色んな打ち方によって楽しみ方が増えるんやな〜って。
そのお話を聞いた時は、知識がちゃんとあるのが凄く羨ましく思ったのと、自分自身に対しての悔しさが大きかった。

あれ?なんか話が逸れてるうえに暗くなっている…

よし!気をとりなおして、BBです。

BB中の技術介入は完璧に出来るよ!

って誰にでもできるよね。(笑)

終了後、またしばらくしてからキュゥべぇちゃれんじ!

さっきの失敗を生かして、次はちゃんと狙うも…あれ?赤頭で確定音でたのに…

いつのまにやら最後まで揃わない。
IMG_8398
確定してるのにー!

ここでもミス。特殊BIGでした。
IMG_8401IMG_8403
けど、これは凄く嬉しい!!

初めてお着物姿を拝見できましたー。

可愛すぎる~!

それに、私が打っていた台。小役確率も悪いし、ボーナス合算もよくない。

って、事は下とおもったら、1/8192を引けた事になる。

1/8192って、最近よく打っている GODシリーズと同じや。

なんか嬉しい~。

それから全くハマらずボーナスが続く。

ボーナスがハマらず来てくれたおかげで出玉も一気に増えて…それにプラス、ボーナス察知が少し上手に出来るようになりました。
IMG_8427
まだまだ修行する事は沢山あるけど、せっかくのAタイプならではの打ち方や、リーチ目の楽しみ方を覚えるぞ〜!

本機はプチボーナスに設定差があるけど、設定がよくなかったおかげ?で短時間で出玉が獲得できました。

長時間打つなら、絶対に上狙いで実戦した方がいいけど、短時間ならBIGに偏ってくれたほうが嬉しいかも。(笑)

実際にボーナス11回中、BIG7回、プチボーナス1回、特殊BB1回という結果です。

プチボーナス少なすぎる。(笑)

深追いは怖くて出来ず、260Gで終了しました。

収支結果は。
投資3,000円

回収1499枚
26,500円
トータル収支
プラス23,500円

うまく勝ち逃げできたー。

昔の私なら、とことん閉店時間まで打っていたんだろうな。(笑)

次こそは、コードギアスR2C.C verを実戦できるかな?

今週も最後まで読んでくれてありがとう〜♡

また来週もよろしくです(* ¨̮*)/♡

コメントを投稿する

Page Top