またまた全開転ー!なのに…

こんにちは〜!
今週は実戦しにいくも、久々にガッツリとやられてしまった私。

それからマイナスが続くのを恐れて実戦へ行けていません。(笑)

週が変わったら、また良い転機を迎えられるかな〜と少し来週に期待しています。

それか先週の三連休!結構良いヒキだったから運を全て使っちゃったのかな?と不安の気持ちも少しばかり…。

今回はそんな三連休のお話です。

 

この日はハーデスを実戦。

普段よく行くホールなんやけど、最近聞いたのが、土曜にハーデスと凱旋にチカラを入れているってお客様に聞きました。

平日はよく行くけど、土日は違うホールへと行くのが多かった私。

久々に土曜、実戦しに行きました。

すると、案の定普段より出ている!その上、稼働が特に高い。

なので台を選べず…丁度即ヤメしたであろう台を確保しました。

立ち回るどころか、確保するのに必死。

だけど!しばらく回して投資7,000円。

また全回転フリーズを引けちゃいました!

自分でも驚き!

IMG_0256

それにまたGOD!
投資が少ない上にこの展開。


もうガッツリプラスにするしかないでしょー‼︎

1発目はハーデス。

IMG_0263

うん。まぁまぁかな。
2発目もハーデス。

IMG_0268

少な…。
3発目は〜

まさかの犬!(笑)

IMG_0272

…おいおい〜あかんでしょ!

せっかくのGODが…。(泣)

IMG_0273
何だかんだ途中上乗せするものの。

5000枚にすら届かず…。

万枚は私には無理だ…。

けど投資も軽かったので、しばらく実戦続行。

 

そしたらまた!

次は…プチュン!

IMG_0274
まさか2回もGODが引けるとわ…!

テンションは一気に高まります。

もしかしたら…万枚…いけるかも?

って期待まで!

私の頭の中はすべてハーデスが降臨するとばかりに想像が膨らみ…。

なのに!現実は甘くないとはこの事。

犬…犬…犬!

んん⁉︎

これは酷い…。

せっかくのGODがーーー!

IMG_0282

はぁ…この時ね、お隣さんが私と同じように全回転フリーズを引いたん。

そしたら、一発目ハーデスでなんと!!

1200G上乗せ…

うん。私が目指していたのはそれやで…。

本当にヒキが強いとはこの事やよね。

ヒキの差を見せつけられた…
心がポキって折れました。

 

結局この日は、トータル5331枚流してハーデスは終了です。

2回もGODを引いたとは思えない結果。

そう。これが私の実力なんやよね。

5000枚は超えても、万枚にはまだ手が届かない…。

諦めたらそれまでやから、私はまだまだ万枚への道を追い続けます!

そんな嬉しいような、悲しいような日常でした。

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

また来週でーす( •ω•ฅ)

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 まんまいへの道!~~~

    過去の経験って言っても 数回しかないが、低投資➕変な引き➕欲が無い
    が噛み合わさった時に 万枚達成してるよねwww

    打ってる途中で欲出すと 届かない場合
    (ヾノ・∀・`)アルアルですからね!

    まぁ 低投資で 5千枚だけでも 凄い事なんだよね 充分に闘ったと思いますよ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

    2018年2月18日 PM 1:28
  2. nami より:

    やはり欲を出さないときに万枚達成されているんですね。

    羨ましい…私すぐよく出しちゃうからな~。

    まずは欲を出さないところから始めないとダメですね。(笑)

    2018年2月24日 PM 11:06

コメントを投稿する

Page Top