ホワイトデーだったね!

こんにちは〜。

最近また新しく小説を買いました。

そんなしょっちゅう読みません。

数年ぶりに購入。

小説って活字だけで、絵がない分、どれだけ文字で物語を読者の方へ想像させるかが大事。

私は、難しい話で、活字ばかりだと眠くなってしまうけど、物語へ吸い込まれて気になって最後まで一気に読んでしまえる小説もあります。

そういう読みやすい小説って素敵だな〜。

 

小説家とはまた全然違うけど、パチスロライターでも文字を書くのは同じ。

どう面白く、状況だったりその機種の良さを伝えるのか。

文字だけでは、私はまだ全然うまく伝えられないので、画像が多くなっています。

読んでもらえる方に、文字だけで伝えられたらどんなにカッコいい事か。っと急に思ってしまいました。

けれど、私にはまだそのチカラがないので、今回も写メを踏まえながらのお話しです。(笑)

 

ある日というか、今月14日ホワイトデー。

私もホールにお返しを貰いに行きました。(笑)


ここ数日、初代まどか☆マギカにチカラを入れているなって感じていて…

けれど、最近朝一から行かない私は座れず、まど2などを打っていました。

ホワイトデーの日、珍しく初代まどか☆マギカが数台空いている。

空いていない台は上に勝ち盛り4.5箱を積んでいる台が数台も。

様子を見ながら私も実戦する事に。

すると1kでプチボーナス。

わぉ!ラッキー。

運良くラッシュに…入る訳なく。

実戦は続行。

プチボーナスが3回続いている。少しハマってまたプチボーナス。

すると突入したと同時にラッシュ確定ー!

IMG_1046

ラッキー!

あれ?写メ暗すぎて見えないね…。

そのプチボーナス中に、お菓子の魔女も出現。
よし、天国だ。

単発は間逃れるはず!

IMG_1048
あれ?ボーナスこなくて終わった…

んな訳あるかーい!

まだまだだよ!

IMG_1049

だよね〜。少し焦ったー。
その後無事ボーナスへ行き。152G、649枚で終了。

とりあえず持ちメダルを獲得。

 

それからもメダルなくなりかけ追加投資か?っと思う矢先にラッシュへ入ったりと、追加投資せず、順調に楽しめています。

けど、他の出ている機種と比べてもラッシュ中の上乗せが下手くそでG数が伸ばせない…。

何回かラッシュ終了後、まだまだだよ!っと復活はしてくれるものの…

ガッツリ伸ばせない。

私だから仕方がないけど…

そんな時、私の苦手なワルプルギスの夜。がやって来てくれました。

IMG_1062

嬉しいし、ワクワクするから好き。
けどワクワクする間もないくらい、いつも即効やられてしまうのが私。

また2戦で終わったら嫌やな…。

 

わ!レア役で追撃!
しかも普段は青ばかりやのに、赤!

IMG_1064

ここでガッツリと上乗せしたい!

はい!決着つけちゃいましょう!

ぉふ!55G…なんか悔しいな。

その後負けそうになる時に、奇跡的にレア役を引け復活。を何回か繰り返せ。

トータル。

IMG_1066

私にしては頑張れた。いつも2戦で負けていたのに、久々に8戦できました。

両隣はすんなり8戦以上継続していたけどね。(笑)

私にしては頑張れた!←繰り返す

その後、ラッシュを抜けて通常。

からのまたラッシュ。を繰り返していた時。

ワルプルギスの夜。今度は赤文字!

IMG_1073

これは60%継続以上なはず。

さっきよりは上乗せ頑張らねば!

いや、むしろさっきぐらいでもいい。

継続させてーー!



結果!

IMG_1074

うん。これがいつもの私。
通常営業しております。

前に、花火柄のワルプルギスの夜だった時も2戦で終わったくらいやからね。

たまには初戦で敗北してくれてもいいんやよ?(笑)

もう継続率なんて気にしないんやから!

そんな感じにやっぱりヒキのない私でした。

けれど、ヒキは無いながらに頑張ったこの日。

投資 14,000円

回収 34,500円

トータル収支 20,500円

で実戦終了です。

 

プラスに終われたし、何回もラッシュ楽しめて良いホワイトデーになりました。

今月は後1週間。

プラス収支になるよう頑張りまっす!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

また来週やで〜ん♡
 

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    まど初代でのあるあるやね😅
    ワルプルの二戦終了

    たまにやれると、赤や花火柄でのワルプルがあっさり終わる
    ホンマに沢山乗せれる人が羨ましいです😂😂

    まぁ 勝利で終われて 良かったね!
    おめでとう🎊🤗

    2018年3月25日 PM 12:43
  2. nami より:

    沢山乗せられている人を見ると、なんであんなに乗せられるのかが不思議(゜-゜)

    いつかは、私もドカンっと乗せてやりたいものです!(笑)

    2018年3月31日 PM 5:24
  3. パパ@キャバク乱舞より:

    同感です😂

    でも 乗せられない自分が悲しい😭😭😭

    2018年4月1日 PM 4:17

コメントを投稿する

Page Top