初打ち!シンフォギアーー!

むねーんむねーん…

冒頭から失礼します。

めっきり勝てなくなっているnamiです。

 

軽く説明すると、先月の月末、マイナス5,000円収支だったので、何とかプラス収支にしよう!と最後の最後31日にホールへ。

最初は良く、一回出たところでヤメていられたらプラス収支。

だったのに追っかけて、しまいには台移動。

このパターン絶対ダメ!

先月の月間収支…プラスにするどころか、月間-52,600円というマイナス収支を増やしてしまいました。

 

そして月が変わった4/1。
この日もすぐやめれば良かった。

追っかけて…ガッツリマイナス。

2日連続のマイナス、嘘やろ〜って思いながら、この日はエイプリルフール。

嘘と思いたいけど、マイナスは事実。
途中プラスだったのが、夢を一瞬見せてもらえたっていう。

そして、連続でドカンとマイナスになったのがショックすぎて、しばらく打つのはお休みしていました。←3日しか我慢出来やんだ

 

数日後、もうそろそろ負けフラグから撤回できるかな?と思い、ホールへ。

おかしい…ジャグラー、凱旋…。

あぁー!!今日も全然ダメだ。

この2台で既に投資34,000円。


このまま移動しても、全くプラスに挽回出来る自信がない。

もう、この際ヤケになってやるー!

後6,000円、キリ良く使ってやめよう。

最近気になっていた、パチンコシンフォギア。

導入されてから少し経つけど、凄く人気じゃない?

やで流行りに乗りたくて、少し実戦。

色んなリーチを見るものの当たらず。

すると、6,000円を丁度使い終わる時に来てくれましたー!!

チャンスアップしてくれて…

IMG_1654
アツイやつーー!

普段ならアツイのハズす私。
けど今回は…

IMG_1658
キャー!レインボー!!!

最後の最後に大当たりーー!

IMG_1659
初めて打って思ったけど、演出ちょー派手やね。

迫力満点な上に、絶唱ってなだけあって歌が無茶苦茶イイ!

アニメでも少し観ていたけど、ホールで聴く曲はまた一段と迫力がある。

それからも単発で終わると思っていると、チャンスタイムあと1回のところで大当たり。

IMG_1684

た…楽しい!

最近はパチンコ打っても単発続きやったけど、継続する事で楽しみが余計に高まるよね!

そして、2連したところで終了…

 

っと、思っているとーーー⁉︎

流れ星がーー!

やったー!復活。

まだまだ続くよ〜。

しまいには、ラウンド中に絶唱が発生してV stockもゲット。

IMG_1734

なにこれ。想像以上に楽しい!

人気があるのもわかる気がする。

初当たりの後の突破率約51%さえクリア出来れば、その後は約80%でシンフォギアチャンスに。

それをループさせられれば、凄く継続しそう!

そして、色んな大当たりも堪能できました。

1番嬉しいのはやっぱり、SPECIALFEVER。

IMG_1762

けれど、私が1番楽しめた大当たりはこちら!

IMG_1768
このレバーを引きまくるのが好き!
ラウンド数は決まっているのに、何ラウンドやろ?って引く事によってワクワクする。(笑)

まぁ、画面下を見ればわかるけど、この時は見ずにワクワクを楽しむの!

そんなこんなで、まさかの流れ星が2回も拝め。

その結果。
予想以上に継続です。

IMG_1776

初打ちして、一気に虜になったのは言うまでもない。

この日、トータルはマイナスやけど、半分以上回収出来たのには驚き。

トータル投資 40,000円

回収 24,500円

結果 -15,500円

まさか、シンフォギアに助けて貰えるとは…。

マイナスやけども、楽しく満足できたマイナスになりました〜。

 

あ!よくツイッターでポテト食べているのは、負けた時がポテトです。(笑)

やで、この日もポテトを食べて出勤しましたとさ。

しばらく、シンフォギアにハマる予感。

 

今日も最後までありがとうー♡
また来週でーす((´艸`*))

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    シンフォギアで半分以上の回収出来て良かった 良かった😭

    これを切っ掛けに 勝ち星増やそうね!ww

    シンフォギアもまだ 打ってないし
    アニメ自体が分からんからな

    年の差やな😅
    ってか 最近 パチンコに座る機会がめっきり減ったからな!
    namiちゃんの記事を参考に打ってみる機会を増やしてみるかな😁

    2018年4月8日 PM 4:12
  2. nami より:

    勝ち星増やすの難しいよ~(泣)

    シンフォギアは、ここ最近の機種で地獄少女に並ぶくらい楽しいと思ったよ!

    参考にとか凄く嬉しいお言葉(^O^)/

    いつもありがとう♡

    2018年4月13日 PM 7:46
  3. パパ@キャバク乱舞より:

    多分 これを観てなかったら
    ほぼ触らないと思うから、勉強になるよ!
    ありがとうね! そして、(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    2018年4月15日 PM 1:50

コメントを投稿する

Page Top