GWに突入~!?

こんにちわわ〜。

GWに突入しましたねー。
皆さんGWは満喫していますか?

私は恒例の毎年地元へ帰っています!

そしてプチ旅行と称して、地元のお友達と神戸、大阪の1泊2日の旅をしてくるよー。

楽しみ〜!勿論、大阪はユニバに行くんだ〜。

大好きなモッピーとミニオンに会えるかな?

っと、ワクワクの気持ちになりながら原稿を書いている、GW突入前です。(笑)

 

テンション高いように見えて、いま実は傷心中です。

理由はわかりますよね?

ねぇ、どうしたら勝てますか?

ここ最近、連載でも見てわかるように、負けている。

 

地元のお友達にも言われました…

「最初のコラムの頃より、最近は読みやすくなったよ〜けど負けてばっかのコラムやなー」って…。

ありがとう!読みやすくなったと言うお言葉はすごく嬉しい。

それに、そう言ってもらえるだけで凄く励みになる!

けれど、負けてばっか…うん、だって勝てへんのやもん…。

勝ち続けれたら、立ち回りのアドバイスとか攻略法をアツく語れるはず。

こうも負けばかり続く私としては、何言ったところで説得力のカケラもない。

 

今回も散々な負け報告をしてもいいですか?

ん?いい?

あ…ありがとうございます!←無理矢理感

 

今週のある日、負けが続いていたから暫く実戦は我慢。

そんなずっとも我慢できずに数日後ホールへ。

まずはいい思い出もある、黄門ちゃま。

うん…全くない…カウンターを狙うもスルー。
そして、カウンターポイントが中々貯まらない。

これは痛い目みると思いヤメ。

その後、まどか☆マギカA。
まだ投資軽くで当たったかと思えば…

IMG_2215

プチボーナス。

本来なら、プチボーナスが頻繁にあると可能性はあるから続行する。

けど、結構ハマってのプチボーナスだと小役も少ない気もするし、たまたまのプチだったと思い、出玉がノマれた後に移動。

せめて一発目がビックで、出玉を確保してからなら様子見えたのに…。

 

その後、妙に気になったブラックラグーン2。
またしても…

IMG_2218

あれ?今日こう言う日?(笑)

ビックきてよー。

ARTにも突入出来ず…けど、なんか匂うんよな〜。

久々に本機を実戦したからか、まだやめたくはなくて。

実戦継続。

しばらく追加投資。

そして、やっとのバレットバトルに勝利し、ARTへ突入。

IMG_2230
ここから、どれだけ上乗せを頑張れるかによって、今までの投資を捲れる可能性が出てくる。

このART中に、「HAVEN'SRUSH」や「HELL'S RUSH」へ突入できれば更に期待は高まるのに。

まずは、やっとのBIGボーナス!

IMG_2232

少しだけ出玉は増やせました。

その後、小役成立で少しの上乗せはできるものの…

まぁ、予想とは裏腹にガッツリ上乗せできる訳もなく…。

あっと言う間に終了です。

IMG_2236

ここまでくるのに、思った以上に投資をしてしまった私。

少しだけ取り返せたと思えばいいものの、納得が行かずに継続。

 

その後、ボーナスはくるものの追っかけすぎて、気がつけば出玉が全てなくなる結果に。

出玉がなくなったから、やめようとする時に限って、チャンスゾーンへ行って追加投資。

追加投資をしたのに、敗北してやめようとすると、高確ステージ…また追加投資。

なのに何も出来ず、追加投資だけして終了。

ぅう…。
なんて下手くそなんや。

 

その後、助けを求めるかのように、パチンコシンフォギアへ。

1回出たからって、虜になっている。

実戦している時に、隣の当たりが軽い台が空いた。

けれど、私は移動すると元から打っていた台が掘られる可能性大!

なので、揺らがずに自分の選んだ台を継続。

すると、隣をパッとみると…。

あれ⁉︎

れ?

投資1,000円もしないうちに当たっている。

私の台は至って通常。

ぎゃぁー!それなら移動すればよかったやんーー!(泣)

そんな後悔はどうする事も出来ず。

この日のトータル投資。
38,000円なり〜。
回収ゼロなり〜。

また負けたコラム書いてしまったなり〜。

頭がおかしく…なって…ないよ!!

もーいいんだ!

その分、気分転換にGWはいっぱい遊ぶんだーー!!!

 

皆さん、楽しいGWを〜。

また来週ね♡

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    ん~何も言うまい。

    GWを楽しく過ごして、気分を変えて
    5月を乗り切ろうwww

    2018年5月1日 AM 8:09

コメントを投稿する

Page Top