GW満喫中や~!!

GW最終日ですね〜。

皆さんお休みは満喫しましたか?

私は地元を満喫したよ!

私は、9連休と長めのGWだったけど、今回もあっという間に休みが終わりました。

 

前回のコラムでユニバ行った時、大好きなモッピーに会えるかな〜っと楽しみにしていたよね。

ほぼモッピー目当てでユニバに行ったと言っても過言ではない。

到着してすぐに、「モッピーが出てくる可能性のある時間は何時ですか?」と聞きに行ったものの。

全部の時間、張り込んだのにーー。

会えたのはモッピー以外の仲間たち…。

この日、モッピーはモッピーと一緒にダンスが出来るステージに何回も出演。

それも時間を教えてもらい、会いに行ったら、むっちゃ可愛く子供達とダンスしている!!

興奮して、私は動画を撮影。

けど、1番はモッピーとのツーショットが目的。

ダンス中は撮れないし、もしかしたらを信じてダンスが終了してから外に出てくるのを待ちました。

この時も、出てくるのはモッピー以外のエルモ含めエルモのお友達。

ガーン…

途中時間の決まっているアトラクションに行かなあかんくて、一時モッピーの張り込み中断。

アトラクションを乗り終え、またモッピーのダンスをする場所に。

お店の人に、「モッピーまだ出てないですよね?」

と聞くと…

「モッピーちょっと前に出てましたよー!!」

ぇ…えーーー!

まさかの張り込み中断して、ハリポタを楽しんでいる時に出てきていた…。

ほんま泣きそうになった私。

それからも予約したアトラクション以外は全部張り込んだのに…会えず…。

2回連続モッピーに会えずじまい。

そんな少し切ないユニバでした。

モッピー…。(泣)

 

話は変わって、地元でボートレースに行きました。

以前、お仕事で経験してから、楽しみ方が分かってきて、地元のお友達と初の津ボートです!

この日10Rから楽しみました。

けど、当てられず。
最終の12R。何が何でも当てたい私。

1を頭に、それ以外好きな番号3つを選んで買う事に。

友達に、「1頭で、2.3.5を入れた3連単でマークシート書いて!」と頼み。

その後、私自身、あれ?やっぱりこれも気になるな…ってマークシートを記入。

マークシートを発券した後、友達に「あと何選んだん?」と聞かれ。

「これと、これがなんか気になるんさ!」と私。

友「あんた、これまんま被っとるで!」

私「いやいや、並びが被ってないで!ほら」


……。

私「ぅわ…やってしもた」

友「爆笑…これもし当たったら結構つくんちゃう?オッズ見てみよや!」

まだ、爆笑が止まらない友達と一緒に、モニターを見に行き。

友「これ当たったら2800円は着くで2点買っとるで倍やなー!爆笑」

私「まぁ、来たらおもろいけどこやんやろな…」

レースがスタート。

友「ちょちょちょちょ!来とる!」

私はこの時、ハテナマーク。

友「まさかの2点買ったやつが、来とる!このままーこのままー!」

っと、2点買った私よりも興奮しているお友達。

まさかの、ミラクル!

沢山選択幅はあるのに、ミスって同じ並びを買ってしまった番号が…

きたーーー!

IMG_2442
よく考えたら、考えるほど、凄いって思えたよ!

なぜなら、1-3-5と来たから良かったものの、この買い方やと1-5-3とか並びが違っただけでハズれてたんやもんね!

それを間違えて同じの2点買ってしまって、それが来たってなると私もテンションMax。

それをどけて、私以上にテンションが上がっている友達。

なんでそんな私よりテンション上がっているん?って思って見てみると。

私は100円を2点。

友達…1000円。

まさかの友達も選んでいて、私よりも賭けていたーー!(笑)

2人して当てられて大爆笑。

その後、やっぱ地元はパチスロやとハナが強いから、2,000円で光るか勝負しよやー!っと地元のホールへ。

IMG_2445
光るかな〜光るかな〜。

ワクワク…。

投資最後の2,000円。

自分を信じて、「光る光る」っと心の中で唱え続け…。

…。

IMG_2444
光ったーーー!

しかもBIG。

この勝負は私の勝ちやーーー!

あ〜楽し。

 

この日、夕方はボートレースとパチスロと2つ共、満足のいく結果で楽しめました〜。

こうやって、友達と一緒に楽しむのもいいよね!

 

普段はホールへ1人で打ちにいって、負けて切なくなりながらお仕事へ行く。

って、流れが多いけど、すんごく楽しめた日。

東京でも一緒にホールへ遊びに行ける友達を増やしたいな〜。

 

GW最終日も楽しも〜!!!

来週もよろしくね♡
 

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    めっちゃGWを満喫してますねwww

    地元にはホンマに良いお友達が居てて良かったですね👍

    キコーナ来店も頑張ってください!
    あ! これ見てる時は 終わってるな多分ゞ(≧ε≦*) 爆笑

    2018年5月6日 PM 12:59
  2. nami より:

    むっちゃGW満喫したよ~!毎回地元帰るとあっという間にお休みが終わる(笑)

    うん!来店むちゃくちゃ満喫できた結果で終わったよ~!

    このヒキが続きますように…(゜-゜)(笑)

    2018年5月13日 AM 12:43
  3. パパ@キャバク乱舞より:

    オラも祈ってるよ🙏

    いつかその引き強を分けてもらおっと🤣🤣🤣

    2018年5月13日 PM 1:52

コメントを投稿する

Page Top