満足満足~!

るんるん〜!

GWも終了し、まだまだ休みボケが抜けないnami です。

そんな中、今週テンションが上がる事がありました。

ツイッターを見てくれている方は、もう何だか分かりますよね?

 

私…すっごくすっごく久しぶりに、なんと!

フリーズを引けましたーーー!わーい!

 

今週は、その時のお話。

この日、それもまた久しぶりに、KBさんと一緒に打ちにいく約束をしていました。

いつも待ち合わせは、某渋谷店。

今回は、渋谷じゃなくても行きたいホールでいいよ〜っと言ってくれたKBさん。

けど、前日にマイホールでガッツリとマイナスになった為、気分転換にも渋谷がいいと言い、いつもながらの渋谷で待ち合わせ。

KBさん、お仕事が少し長引いていたみたいで、私だけ先に打っている事に。

ホールをウロチョロ…ウロチョロ…。

う〜ん。

あんまり良さげなのがない。

すると、ホールで掛かっている曲が絆!

むむ⁉︎
これはなんかのお知らせか?
って思うように絆の島へ。

曲が流れている割には、普通に座れる。

しかも、あまり回されていない台まである。

その時、ふと匂った台が!

ガッツリデータを見なくて、軽く表示されて見られるデータだと、まずBCスルーが全然していない。

ヤメられているのは、2スルー。

う〜ん。

これ以上に何か匂う台は見当たらない。

ダメ元で、3スルーまで様子を見ようと実戦。

 

す…すると!!!

投資3,000円目。

弾正屋敷中に強チェ。

からの〜。ルーレット?なんて言えばいいんだ…(笑)

プッシュボタンをポチっとな。

IMG_2685
ありゃ…これ1番いい選択じゃないか!!

そして、レバーオン!

すると…フ…フ…フリーズ!?

そうなのです、私は恥ずかしながらも絆を今まで打ってこのパターンは初めて。

なので、フリーズを引けた事に気付いていなくて、急いで動画!

何回かフリーズは引いた事あったけれど、パターン初めてな事には戸惑います。(笑)

そして終了画面でチロリローン?的な効果音。

IMG_2687

うぎゃー!これは、まさかの…

 

祝言×2と80%ループではありませんかーーー!!

 

すると、隣で打っていた見知らぬお兄さんが、ヒキ強いですね〜!っと声をかけてくれました。

普段プライベートだと全く声をかけてもらう事がないので、何だか嬉しい。

だけど、お兄さんはヒキ強いって褒めてくれたけど、違うんです。

普段はむっちゃヒキ弱な上に、フリーズ引こうが何だろうが、すぐ終了させるのが得意な私なんです!!

っとお伝えし、爆笑されてしまう…。

案の定、絆高確は3回で終わり…また爆笑され…。

う〜。やっぱり私には意味のないフリーズだったんや…って悲しんでいると。

絆高確は勿論のこと、その後、何の高確もなく対戦人数も4-4や6-4ばかり!


なのに…継続してくれているのです!!

思わず、お兄さんに、私こんなの初めて!っと伝え、これ80%ループだからですよ〜って。

いやいや、他の機種でも何%ループや、何%確率とかあるけど、私は全く信用してなかったんよね!

大体そうやって、いい確率の時、ワクワクするのにすぐ終わる。

そんなのばかり続くと、私には関係のない確率だと捻くれてしまいませんか?


だけど、今回はちゃんと80%ループをあやかっていると実感。

あ〜あやかれると、こんなにも楽しいのか〜。


これも初めて自分で出せました。(笑)

IMG_2691

よくツイッターや、色んな場所で見るやつー!

長かったけど、やっと出せたの。

2回も!

IMG_2697

嬉しすぎて写メ撮るよね。へへっ

そして、気がつけばエンディングもゲット。

あ〜エンディングは2回目や〜。

って、まだ2回目かい!って思ってしまう。

結局、何戦続いたか忘れてしまったけど、この切ない物語の時がやってきました。

IMG_2702
あ〜。切ない。

これ、お兄さんが教えてくれて分かったんやけど、異色BCと扱い一緒なんやね。

引き戻す可能生あるんかな?って聞いたら、教えてくれた。

優しい!いや、むしろ知らなかった私が恥ずかしすぎる…。

この時に、巻物3回引いたの。

思わず同色扱いか、1回引いたら25%で引けば引くほど足してくれたらいいのにな〜って少し不満を漏らしつつ。

いよいよ…巻物がいい働きをしてくれたかどうか…が…わかる時が…

IMG_2703
キターーーー!!!

IMG_2704

ほんまは朧の、まだです!を撮りたかったけど、間にあわず…

やばー!引き戻せたよー!
この時ばかりは大喜び。

一緒にお兄さんも喜んでくれた。(笑)

 

パチスロって不思議なのが、隣同士知らない人でも演出などで一緒に盛り上がれたり、シュンとしたり出来るのが面白い。

 

あ…KBさんの事、忘れてた。

フリーズ引いて暫くしたら、KBさんがやってきたの。

ほんまはKBさんに、久々に台を選んでもらおうと考えていたけど、その必要はなくなり。

いつも隣で打つKBさんは、今回隣の空いていた方の台が、ビックリするぐらい悪そうな台だった為…逃げたーー!(笑)

そして、モンハンを打っていたみたいで、様子を見に行くと…ほぼ天井ーー!(笑)

大人しく隣に座っていれば、奇跡が起きたかもやのに〜。


おっと、話がだいぶ逸れかけた…話は戻り、引き戻した興奮は抑えきれないまま。


まさかの、引き戻してから2戦で終了しました。

IMG_2705

欲を言えば、5,000枚は行きたかったけど…

いいの。投資も軽かったし、最近の私にしては頑張れたと思う。

久々に大きくプラスです。

次のBCまで様子みて終了しました。

なので、最終流した枚数は3,956枚です。

投資 3,000円

回収 75,000円

結果 プラス72,000円

あ〜楽しかった。

 

その後はKBさんと焼き鳥を食べに行ったよー。

その時、話しててKBさんと一緒の時はほぼプラスという事実!(笑)

なので、プラスになる様、月1は一緒に打ちに行こう会を開催する事に決めました。←ほぼ強制

あ〜楽しかった。

その後は、地元のお友達が渋谷まで来てくれた〜。

 

ダブルハーピーな日でした。

また来週もよろしくね♡

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    まずはおめでとう🎊

    そして やはり これですよねwww

    絆フリーズは引いた事に意義がある!
    って思ってる🤣自己満足の世界やからwww
    でも、祝言2個の80%は引いたこと有るけど、コンチ音は無いから スゲーな😅 でも、 ホンマに勝利して良かったね! これで 負け癖からの脱出してくださいね(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    2018年5月13日 PM 1:50
  2. nami より:

    ありがと~!最近調子いいかな?って思いだしたとたんにガッツリ負けちゃったよ~(;_:)

    けど、今月まだあるから、めげずに頑張る(^O^)/

    2018年5月19日 PM 11:56
  3. パパ@キャバク乱舞より:

    (*´ω`)ウンウン

    応援してるで(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    2018年5月20日 PM 2:21

コメントを投稿する

Page Top