おれにあうために生まれてきてくれた…後編。

こんにちは〜!

今年のパチンコビレッジ日記も、残すところ後1回。

本当、早いですね〜。

最近、早くお正月休みになってほしいな〜って考えている時が一番楽しいって思いました。

毎回、長期連休の時、休み入ったと同時に楽しすぎてあっという間に連休が終わる…。

え、もう1週間経ったの?

明日からお仕事?

って、皆さん思いませんか?

だから、お休みに入る前、何しよかな〜っと計画を練っている時が、一番楽しいのかもしれません。(笑)

勿論、お休み中が一番満喫して楽しんでるんやけどね。

あっという間に過ぎて、切なくなるの…。

かと言って、お仕事が嫌なのかって事ではなく、お仕事があるからこそ!たまにの連休がより一層楽しめると思っています。

挨拶が少し長くなってしまいました。

さてさて!今回の内容わ?

前回に引き続き、犬夜叉の後半戦です!

この日もザ・ガーデンさまに遊びに行った時のお話。

月に2回も、同じホールへ遊びに行けるのは幸せです。

そして、いつもならパチスロから狙うnamiやけど、今回は一味違う。

何故なら…前回、楽しすぎた犬夜叉が忘れられなくて朝一から犬夜叉へ直行!!

他の人達はパチスロへGOー!!

なので、抽選が何番だろうと関係なし!

余裕で確保できました。
(心の中では誰か狙っていたらどうしようって焦りもあったよ!w

ではでは早速スタートです。

68回転で最終決戦チャレンジへ突入!

前回は突入した1発目でV入賞を獲得しました。

果たして今回は!?

そんな運良くなる訳もなく…

ハズレ穴へ…

だけど、以前と同様に焦らしはある!!

なので追います。

すると、最終決戦チャレンジへは行かなかったものの…106回転目で小当たりゲット。

まぁ、ここからST突入はかなり難しいよね〜。

それから、9回転目、17回転目と最終決戦チャレンジへ突入するもハズレ。

前回みたいなミラクルは、そう簡単に起こらないか。

だけど、最終決戦チャレンジの突入はいい感じ。

からの、24回転目でまたまた小当たりゲット。

がっつりハマりもない。

後はV入賞させるだけなんだ…。

まだまだ楽しめているから粘ります。

すると、いきなりのハマりがやってきました。

今までハマっていなかったのにー!

200回転超えてしまった…。

犬夜叉の難点は、通常時何もないとカナリ暇になってしまう所!(笑)

個人的には、他の機種と比べると、思わせぶりな演出が少なく、平凡な通常時となっている気がします。

いい所は通常時、青保留だろうが何だろうが、最終決戦チャレンジへ突入さえすれば、後は運任せと言えるV入賞狙いができる所!

逆を返せば、激アツだろうが何だろうが最終決戦チャレンジ突入は濃厚でも、決して激アツだからと言って、V入賞をする訳ではない。

こんな感じにね!(笑)
IMG_7796

これ、やったーー!!

って思ったけど、V入賞はしなかった…。(泣)

そして色んなのを乗り越え、やっとの202回転目で大当たりゲットです。

この時は、緑保留からの最終決戦チャレンジ。

実は、前回と比べてしまい、中々V入賞しやんやん!って半分諦めていた時に入賞できました。

思わず、隣が誰もいない時に当たったのに、一人でヤッター!って声出しちゃったよね…(笑)
IMG_7846

ホッと一安心。

ここから、前回同様に連チャンさせましょうじゃありませんか!!(笑)

ここまでの投資は3,875玉。
IMG_7863

うん。

ストック上手。

よしよし!

この調子!!

そして、前回よりも15Rが多い!

これには凄く助けられます。

さらには、前回、ストックタイムが終了し後半戦。

負けていたはずが、この日は違った…。

なんと!勝利してストックタイム復活です!!

IMG_7889
これは楽しい。

兄弟の絆が深く結ばれた気がしました。←発言キモイ

そしてなんだかんだと結果。

8連してくれて、前回より少ないにもかかわらず、15Rの回数が多かった為にプラス域へ!
IMG_7919
素晴らしい結果で終了です。

その後、少し実戦継続。

すると、やっと撮れました!
IMG_7929

七宝群。

この演出、この日2回みられたんやけど、早すぎて撮るの難しかったんよ。

無事、撮れてよかった〜。

まぁ、V入賞はできなかったけどね。

それからも、最終決戦チャレンジへは5回も突入したのにハズレ穴へ落下。

うん。

こんな日もあるさ。

だけど、今回も犬夜叉には楽しませて貰えました〜。

最終結果。

投資 3,975玉

回収 5,125玉

トータル +1,150玉

前回みたく、がっつりプラスとはならなかったけど、プラスで終了

暫く、ザ・ガーデンさまでは犬夜叉の虜になりそうな予感…(笑)

ハズレ穴に落下はショックやけど、あの焦らされるソワソワはらはら感。

う〜ん。

なんとも堪らないです!(笑)

そんなこんなな楽しい休日でしたとさ〜。

また来週もよろしくね♡

コメント

  1. サチスロより:

    ガーデンではありがとうございました❗

    こんな風に出ると犬夜叉楽しいんだろうなぁー

    何度か打ちましたが
    中々V入賞しやんやん!ってモヤモヤが抜けん。。
    そして兄弟の絆も結ばれぬまま(゜ロ゜;

    2019年中に台が置いてあるかぎりなんとかしたい(笑)

    2019年1月6日 PM 11:31

コメントを投稿する

Page Top