ほむらからの祝福!

こんにちは〜!

今週は、お誕生日を迎えた週でもありました。

年々、お誕生日が来るのが嫌なnamiです。

いつまでも気持ちは20歳でいたいくらい…(笑)

けどけど、色んな人にお祝いをしてもらえて…

なんか…お誕生日いいかも…幸せやな〜って思えた日でもありました。

本当、ツイッターを含め、周りの方達に感謝です。

 

そして、そのお誕生日前日、稼働をしにマイホへ。

大好きな、まどマギに祝福をしてもらおうと。

願掛け?的な感じで行ってきました。

狙いは初代まどか☆マギカ!

だけども…いつもより早い時間に行ったのに満席。

そして出ている。

くそ〜〜!

今日もまどマギ当たりの日だったのか…。

 

そんな中、まど2が2台空いていました。

う〜ん。

悩んだ末、角台を選択。

それが見事に当たり台だったとは、この後知ることとなります。

 

102Gからスタート。

だけど、しばらく回しても小役が悪い。

やっぱり…あかんから空いていたのか…。

やっと、278Gでボーナス。

投資は350枚。

350枚投資した中で、感覚的に小役が全然こなかったのです。

なので、追うのは少し危険かも?

っと、あやふやな気持ちに。


ボーナスもラッシュは行かず…。

そしたら、32Gでマミさんの結界へ。

無理やろな〜って、諦めながらの挑戦。

すると…

ありゃ?

ありゃりゃ〜!?

当たっていたー!

ボーナスもあり、勿論結界からなのでラッシュも突入。

そして、マギクエもあり、35G上乗せ。

うん。ヤレてる。

さらに、普段は行かない本前兆のティータイムステージ。

IMG_8887

なんか、今日はヤレそうな気がするのは気のせいかな?

またまた、マギクエ。

15Gと35G上乗せ。

いつもなら、15Gばかりなのに…!

この時のラッシュの結果。

165Gで419枚獲得でした。

この時点で、投資分は回収。

 

次は、297Gでほむら結界からのラッシュ。

少しハマってしまい、あの時即ヤメすれば良かった…と悔やんでいた時、持ちメダルがもうノマれてしまうー!って思った時にラッシュが来てくれて一安心。

 

ここからが自分の中では驚きな展開。

粘って良かったと思えた瞬間でした。

その結果を簡単に紹介させてください。←必死

 

ラッシュ突入してしばらく。

ジャン!

IMG_8892

タッチきたーーー!

しかも、大好きなほむらが来たーーー!(笑)

これだけで興奮。

そして、マギクエ。

10Gで全くヤレなかったと思いきや…

ほむらーー!

IMG_8897

ほむらを見たいがために、まどマギをずっと打ち続けていると言っても過言ではない。

もう、テンションは右肩上がり!

この時、70G上乗せで終了。

頑張れている…なのに終わってすぐ、またティータイムステージへ。

そしてマギクエ、からのまた70G上乗せ。

んん!?
どうした?

なんでこんなに上乗せできているんだ…。

そしてまたすぐ、マギクエ。

この時には、25G。

これだけでも普段は満足してしまうヒキ弱なnamiやのに。

なのに…抜けてからスイカを引き、ワルプルの煽り。

IMG_8902
これ、あるやつ!

しかも、ヒキ強!!

なんで…って思うくらい、上手にできてる。

IMG_8905
結果は175G上乗せだったけどね。(笑)

その後もすぐ、マギクエ…25G。

からの、さやかも舞い上がってる。

IMG_8909

勿論、私も舞い上がってる。

まだ、楽しませてくれるようです。(笑)

また、マギクエ。

IMG_8910

ヤレてるよねー。

その後、50Gもドーン。

そして、いつもキャラアイコンが全然取れないのに…この日はぽんぽん獲得。

毎回こうであってよ〜。

185G上乗せでした。

って思ったら、ほむら〜!

あれ?ほむらアイコン持っていなかった気が…

こんなに楽しいマギクエがあったとわ…。


だけどね、これだけは上手くできない。

あと1個遅ければ…

IMG_8916

まどかーー!

この日、まどかアイコン沢山出てきていたのに、ヤレない。


更には、バトルで上手に出来たのに…

IMG_8920

ヤレない…!

逆にヤレていたら自分自身のヒキが怖くなっていたから、逆に良かったのかな?(笑)

このマギクエ。

305G上乗せ!かなり頑張れました。

だけど、これで終わらない。

IMG_8922
まだまだ〜!!!

上手すぎる。

IMG_8923

この後、ほむらのアイコンもゲット。

290G上乗せ。

あれ?ワルプルよりやれていない?(笑)

この後も、マギクエにすんなり突入。

40G、100Gと上乗せでき。

更には…

IMG_8930
こ…これはアツすぎる…!!!

何、ナニ、なにーー!?


ドッッカーーーン!!!

IMG_8931

なんなんだ…この終わらないラッシュ。

指がつりそうだ(笑)

それから、95G、40G.、10Gとマギクエで上乗せ。

もう、訳がわからないよ。

こんなに、こんなに楽しめたラッシュ初めて。


お昼すぎから当たり続けて、気づけば20時。

完全にお仕事遅刻。

だけど、終わりそうで終わらない。

嬉しいけど、むっちゃ嬉しいんやけど…時間がーー!!

休んで閉店までぶん回したいくらい、優秀台。

ボーナス終了後のセリフでも、高設定示唆と思われるセリフばかり。

 

まさかの…当たり台だったとわ…。

空いているなんて、ラッキーすぎる。

遅刻しながらぶん回し。

結果。

IMG_8936
が…頑張った…。

そして、穢れもかなり溜まっているのに時間が…。

泣く泣く、ラッシュ抜けたと共にヤメました。


結果。

投資 350枚

回収 4,800枚

トータル収支 +4,450枚

 

かなりのプラス収支で満足。

けど、メダルを流している間、案の定引き戻してすぐ当たっていたのは見ていて切なかったです…。(泣)


やけど、これだけ出たの、いつぶりやろ〜?

素敵な誕生日前日になりました。

きっと、ほむらが祝福してくれたんやよね♡

 

今回は嬉しい感情をそのまま書いてみました。

画像が多めで、もっといっぱい載せたい画像はあるんやけど、頑張って少なくしてみたよ!(笑)←それでも多い

 

今週も最後まで読んでくれてありがとう!!

また、来週もよろしくね((♥óДò)ノ

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    そんだけ やれてると 楽しかったやろ🤣🤣🤣

    まどマギ2やから やれてるってより
    やらかしたに近いよね👍

    なるほどな~と納得した 後日の大負けネ 勝ってるからと 余裕があるからと養分になりがちだよねwww

    今後は気を付けないと アカンやつやで😅😅😅

    2019年2月3日 PM 1:04
  2. アーちゃんより:

    勝ちオメッス!

    2019年2月3日 PM 4:38
  3. nami より:

    ありがとう(^^)

    2019年2月9日 PM 6:30
  4. nami より:

    むっちゃ楽しかった(^^)

    なるほど~!これがやらかしたという表現が出来るパターンなのか(^O^)/

    あ…うん。。

    すぐ調子に乗って倍返しくらう奴…(+o+)w

    2019年2月9日 PM 6:32
  5. パパ@キャバク乱舞より:

    それだけはアカンで(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    ホンマに気を付けてな😭😭😭

    2019年2月9日 PM 6:59

コメントを投稿する

Page Top