3月の収支結果は…!?

こんにちは〜!

4月になりましたね!
桜も咲いてすっかり春になったと思ったら、まだまだ寒い。

未だにコートが手放せません。

3月もあっという間に過ぎちゃったから、4月もあっという間に過ぎちゃいそうですね!

今週の日記が更新されている時には、私は地元で結婚式。

そしてスピーチ。←絶対噛む

今まで、結婚式何回行ったかな〜?
私は、まだまだ結婚できそうにありません。(泣)

 

そんなこんなで、3月の収支結果を発表します。

 

じゃじゃじゃじゃーーーーん!!!

+2875枚。

 

無事、プラスで終了できました。

先月、リゼロばかり実戦していた私。

ですが、久々に最後の最後30日。

まどマギを実戦。

なぜならリゼロが空かなかった。

そして、珍しく池袋で稼働!

リゼロの台数が割と多いホールでも、やっぱり人気なのか空かない。

まどマギも1台しか空いておらず…

だけど、まどマギは設定よりもヒキでなんとか出来るはず!って信じきっているので、設定が何だろうとお構いなしに実戦です。(笑)


あ〜久々。

久々すぎて、数回スイカ取りこぼしちゃった。(泣)

あんなに大好きだった、まどマギ。

今も大好きやけど、それ以上にハマってしまっているリゼロ。

何だか浮気をして申し訳ないと思っている気持ち…。

 

その時の内容を軽く紹介。

555GでマジチャレからのBIG。
投資は400枚。1回目で運良くラッシュへ突入するわけなく…

次、248Gでプチボーナス。追加投資は250枚。

まどマギならば、ラッシュを頑張れば何とかなる投資額。

だけど、またラッシュ突入できず。

嬉しい事に、初当たりが重かったけど、プチボーナス中、お菓子の魔女出現で天国を確認。

次でラッシュ突入してくれれば、まだまだ軽傷。


いつも天国を確認できても、中々最初の円環の理では当たらない私。

今回、最初のCZで当選。

41G!そしてボーナス確定となった瞬間ラッシュをゲット!!

これは嬉しい!

追加投資せず、持ちメダルだけで当たり、ラッシュも獲得。

ここから、久々にまどマギを楽しめます!!!

やっとラッシュに突入しても、素早く駆け抜けるのが私の特技なのですが…

今回、途中の上乗せもゲットしたり、ボーナスもトントンと来てくれ…

しまいには、ラッシュ継続。

 

そして、更には特殊役当選でエピボ!

予想していた以上に頑張ってくれています。

さやかのエピボやったんやけど…見て!!

IMG_9884

67枚って…プチボーナスより少ないんちゃう?

そこはヒキ弱だったみたいです。

この日のラッシュ、セット継続3回もありました。

そして、3回目ではキュウべえ。

IMG_9887

これにはテンション上がるよね。

ボーナスも、ラッシュ突入するまでとは裏腹に軽い。

そのおかげで久々のまどマギ実戦はプラスで終了です!!

IMG_9888

投資 650枚

回収 1,775枚

トータル +1,125枚

やっぱり、まどマギ大好き!

だけど、慣れって怖いね。
最近、ずっとリゼロを実戦していたからか、純増が…あれ?こんなに時間かかるっけ?

っと、いつのまにかリゼロの速さに慣れてしまったみたいです。(笑)

 

もう少しで、初代まどマギがホールから消えちゃうのは寂し…。

出来るならば、まどマギで万枚を出してサヨナラをしたいです。

4月もプラス収支を目指して頑張ります!

 

今週もありがとう♡

また来週(* ¨̮*)/♡

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    今週もお疲れ様でした(´∞`*)ゞ

    今頃まだ 式のさなかかな?

    そして 月間プラス収支おめでとう🎉🎉🎉

    良く頑張ったね💮💯

    今月も維持して頑張ってくださいね(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    2019年4月7日 PM 3:45
  2. かいとより:

    プラス収支流石だなーおナミ✨

    2019年4月7日 PM 4:49
  3. アーちゃんより:

    勝ちオメッス‼️

    2019年4月7日 PM 5:19
  4. サチスロより:

    結婚式のスピーチお疲れ様(^○^)

    私も友達の結婚式で経験あるけども緊張したし、カミカミでプルプル震えてた(・・;)

    スピーチの動画とかでもやはり動画とか苦手ー

    プラス収支おめー(o^-^o)

    ちょっとリゼロ日記楽しみにしてたけど、まどマギやりたくなる日記だた(。-∀-)

    2019年4月8日 PM 5:44
  5. nami より:

    ありがとう~(^O^)/

    うん!今月もコツコツとプラスに出来るように頑張ります!!(^^)!

    2019年4月13日 PM 2:01
  6. nami より:

    お!この呼び方は…♡

    珍しくヒキ弱ではなくなってた!(^^)!

    2019年4月13日 PM 2:03
  7. nami より:

    ありがとう(^O^)/

    2019年4月13日 PM 2:03
  8. nami より:

    ありがとう(^O^)/

    スピーチちゃんと出来たよ~!(^^)!

    途中、スピーチしながら笑っちゃったけど…w

    動画は本当に苦手…(泣)

    2019年4月13日 PM 2:05
  9. パパ@キャバク乱舞より:

    うん (๑•᎑•๑)♬*゜
    ( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

    少しやけど 書き込みも増えたね😁😁😁
    良かった( ﹡・ᴗ・ )b

    2019年4月13日 PM 4:23

コメントを投稿する

Page Top