夜の帳

こんばんは。読めますか?「とばり」と読みます。
あまり使わない日本語ですよね。酒が欲しくなるともぞうです。
秋は日没が早くなるのがいいですね。6時頃から酒呑んでも夕闇に紛れて罪悪感が無いw


残業上がりのとある日、ホールは閉店まであと1時間。でも打ちたい。
こんな日はノーマルタイプを貯玉で打ちます。
この時間だと(片田舎のともぞうテリトリーは)履歴のいい台でも空き台になることが多いんです。


勿論、履歴の良い台がなければ潔く帰って酒呑みますw
打つのはズバリビッグ、レギュラー共に最高設定を超える確率で出ている台!
これを目安にあれば貯玉制限までの勝負、無ければ帰るかパチンコの貯玉制限までの勝負w


閉店時間を考えればもう最初っから未練打ち状態です。
でもこれで一日の精神的な疲れが癒されるんだなぁ。
何も考えずに、小役すらカウント取らずにハナビでリーチ目が降臨する瞬間、大衆娯楽の醍醐味です。
 

この日は投資150枚でバケ、追加投資100枚でビッグ!RT中に音楽消えてビッグ。
100G回してヤメ、502枚流すことが出来ました。


家に帰っても凝ったツマミ作るのヤメ!サバ缶を耐熱皿に移してグリルで温めて、やっぱり酒はトリスのハイボール。
今日も一日お疲れ様でした!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top