勘違い

またもや台風が接近中、不要不急の外出は控えた方がよさそうですね。

全然関係ありませんがお茶は濃い味が好きなともぞうです。
しかも茶葉がそのまま出ているようなある意味飲みすぎるとおえってなる位カテキンが効いているやつ。
健康に良さそうな気がするのですがあまり周囲の理解は得られませんw

シルバーウィークは皆様どのようにお過ごしですか?
暦通りであまり連休という人はともぞうの周りでは少ないです。
そんな連休の昼下がり、大型ホールで実戦開始です。
実はこのホールに至るまで、打てる台がなくて2件スルーしています。
連休中に空き台一杯で稼働がなくて打てないとか寂しすぎる…

うん、このホールは活況活況。
遊技者人口の減少を肌で感じているのでちょっとほっとしました。

座った台の1台目は何故か800G丁度で放置されていたアナゴ。
投資2本でヘルゾーン3回突入するも全て青5Gでスルー。
等価交換でないことを考えるとここはヤメ時です。
ここから天井まで突っ込むと大体30本か…と考えると非等価ではちょっと踏み込めません。
が、ともぞうが席を立った瞬間にタバコが投げ込まれて後任者が決定wまあ頑張ってよ。

次はスーパービンゴ。プレミアムじゃない方。
このホール、ビンゴの設定変更してるの見たことありませんw
据え置きで330Gって打っていい水準なんだろうか?
取り敢えず444Gの仮天井までと決めたところ引っかかってくれた。投資は5本。
ビンゴチャンス中のチャンスリプレイからあまり見たことない演出につながって「FFF」揃い!
後で調べてみたらロングフリーズでした(;^ω^)

KIMG0011_20160920055252 KIMG0012_20160920055250
この「ふぅあ!」は最低の333で終了、トータルでも3連荘の399Gで終了したものの1271流すことに成功。
持ちコイン台移動自由なホールなのですが打てる台が無かったため終了~
自分の後ろで狂アッシュ突入していて羨ましかった。

その後394Gで落ちてた5円スロットのサラリーマン番長を打ったのですが今日の実働時間は実に1時間w
打つのに要した台移動、店舗移動時間が2時間w
最近打てずに終わることも多いので結果が伴っただけ大ラッキーです。

打てない時どうしてるかって?麻雀したりスポーツジムで体動かしながら空き状況変わるの待ったりしてます。
どうもホールの中の休憩所で過ごすのが好きじゃなくて…

戦い済んで日が暮れて、やってきました晩酌タイム!この日のアテはシュウマイ。
あんも自家製で前日の夜からエビや出汁のでそうなものと練って寝かせてあったのを包んで蒸かしました。絶品!
ハイボールが捗ります!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top