落ち着きがない

秋の長雨の季節ですね。
今年はしとしととか可愛いモノじゃなくて男らしい雨が各地で続いています。
生乾きの洗濯物の臭いにぐったりしているともぞうです。

元来、家で何かしているのが苦手で外で遊び回っているのですがとにかく家でじっとしているのが苦手。
本読んだりネットでの検索や料理などのちまちました作業は好きなのですがなんでだろう?

 

休日の午後のとある時間、まったりとホールに出陣。なぜ午後からかというと徹夜で麻雀していたからw
この日は夕方からマッサージを予定に入れていたので数時間の実戦。
さて、マッサージ店最寄のホールで打てる台を探すとありましたありました!
ヤッターマンの554G。天井は700G。これはイケるでしょ?

…投資1本12Gのチャンス目から当たったボーナスを終了して打つ台もなく流したコインは96枚。
他に打てる台はなし。でもプラスはプラス!マッサージの足しになりましたw

ちょっと遅めの夏休みを貰って明日から沖縄!
慶良間ブルーの海に潜ってきます!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top