1111

急に寒くなりました。皆様、体調崩されてませんか?

今週末はパチンコパチスロファン感謝デー。多分、近年の傾向から言ってパチンコパチスロファンがホールに感謝する日になるかとw
さて、11月11日。ゾロ目でしたね。何か起きそうな予感がするのはともぞうだけじゃないはず!朝のメールの感じもいつもと若干違うホールがありました。これは期待できるかも!でも多分気のせいですw
しかしながらイベント規制の昨今、こんな時しかホールはPR出来ないのではないかと思う気持ちもあり数店舗覗いて歩きました。

本当は朝から突撃したかったのですが所用のため今日の稼働は夕方から。
1件目、500台規模のA店。ド平日の稼働と同様。番長2の宵越しチャンスゾーンを3台拾う。も、全てスルー(泣)
2件目、1000台規模のB店。稼働は普段と同様。打てる台なく次のホールへ。
3件目、やっぱり1000台規模のC店。な、なんだこの稼働は!!パチスロの空き台は10台足らず!とても台を選べる状態じゃない!そこそこ出ていて昨今のともぞうの中では都市伝説となっているいわゆる「高設定」が有りそうな雰囲気じゃないですか!ここは普段から地域で一番稼働が強いホールなのですが平常営業でここまでとは。(今朝普段と違う雰囲気のメールを送ってきたのもこのホール)
とても打てそうにないので次のホールへ。
4件目、600台規模のD店。ありゃ?いつもより稼働が薄い?全体で2割程度か。やっぱり強い店があればパイは限られているだけに喰われる稼働もあるもんだと実感。
5件目、最初のA店に戻る。稼働は先ほどと変わらず。2時間程度しか経ってないから当たり前か。宵越しで750ゲームのキャッツアイを拾ってぼちぼち当たる。

4台打ち散らかして200円のプラスw
負けなかっただけいいものの、過度の期待は禁物ですな。
さて、鍋物が美味しい季節になりましたね。お酒お酒っと

コメントを投稿する

Page Top