師走、来る

皆様、パチンコパチスロ11月の成績はいかがでしょうか?

ともぞうはパチンコパチスロはかなりよく、麻雀が負け、相場はぼちぼちでした。
パチンコは上旬に、「調整間違えたんじゃないの?」って餃子の王将おかわりを打てたのが大きく、パチスロはやたら薄い所を引けたのが大きかったです。ええ、引きだけですw

あまり新台を打てなくて、(勝てそうなイメージが作れなかった)専ら番長、バイオ、北斗転生を打ってひたすら誤爆待ちの日々でした。
スタードライバーと慶次に1回づつ触れたかな。
まだ1か月ありますが、今のAT機って初当たり引いても更に薄い所引いて特化ゾーン入れてそこでも薄いの引いて大きく乗せるっていうのが大きく勝つときの典型的なパターンじゃないですか。

いくら高設定で初当たりいっぱい引いてもそこから更に薄いの引けなきゃ負けるみたいな。
ここが今月は上手く引けました。

しかし、ともぞうのような毎日打たない人であっても1日の、しかも1回の当たりが月の収支の大半を左右する今の機械は夢はありますが若干大雑把なような気もします。

さて師走、皆様あと1か月踏ん張って素敵な新年を迎えましょう!
獣王、吉宗楽しみです!

コメントを投稿する

Page Top