まぐれ一発

寒い日が続いておりますがインフルエンザがちょっと増えていますね。
手洗い、うがいに気を使っているともぞうです。
ホールで気遣いなくゲホゲホやってる人いるからマスク着用を推奨します。
そんなともぞうは職場では衛生管理者。
打てる台ないかなぁと探した2件目のホール。
低換金で貯玉がパチンコ2500発、コイン500枚まで使えます。

 

麻雀格闘倶楽部2の665G。足りないんだろうなと思いながら着席。
貯玉プラス1諭吉追加で当たったのは天井60G。勿論駆け抜けます(泣)
161枚貯玉して終了~
パチンコのシマを歩いていると、金富士ライトにちょっと気になる台が。
貯玉範囲で確率の逆数回せそう。
スーパー海物語inJapam金富士199バージョンは、賞球13個8カウントのST機です。
大当たり後、50回転のSTが付いてきて継続期待度は約65%です。
これが50%の振り分けで400発弱か1400発強に振り分けられるからすっごく展開に左右されます。
ともぞうはそこそこ面白いと思うのに何故か市場では人気ないですね。

貯玉1750個目のボタンを押した直後の140回転目、祭りだ~!から連続演出3回、赤背景の画面にタッチから魚群。
王道の演出から揃ったのは2。再抽選でクジラッキーで15ラウンド。
ここから、28回転4ラウンド、42回転15ラウンド、5回転15ラウンド、24回転15ラウンドの5連荘。
1/2が良い方に偏ってくれたお陰で結構な持ち玉になりました。
打ちたい欲も満たされたのでST後30回転回して終了~6053個貯玉できました。
しかし勝っても財布から金がなくなるって何だかな~
 

先日テレビで見たカルボナーラを作ってみました。
オリーブオイルでニンニクと安いベーコン炒めて卵はボウルでパスタの余熱で火を通すだけ。
クリームや牛乳使わなくても美味しくできるんですね!
パスタを茹でるお湯の塩分濃度にコツがありそうです。
炭水化物で酒呑むのは苦手なのですが、ハイボールが美味しく進みました!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top