今週の無駄引きw

最近の機種では、いつ何時レア小役を引いても特典があるように配慮されてきていますが、やっぱり引くタイミングって大事ですよね。
というわけでこちら。

これは高確B滞在時、強チェリー引いて前兆中、更に降臨した最強チェリー。
この14(12だったかな)ゲーム後、ボーナス(赤7)が確定したため無駄引きが判明。(強チェリーで当選していた)
もうちょっと後ならラッシュだったのに・・・通常時だと赤7確定だけど前兆中では何の意味もないのか?
続いてはこちら。


パニックゾーンから解除確定した直後の画像です。
もうちょっと遅ければ3桁上乗せが確定したのにorz
この時は目眩がしましたよ。。因みに初期ゲーム数にも恩恵はなく、50ゲームスタートでした。
しかし、1万6千分の1って引ける時は引けるんだよな。

コメントを投稿する

Page Top