閉鎖

最近接続出来てないなと思ってた東風荘、閉鎖されてしまったんですね!
全然告知に気づかなかったともぞうです。
これから天鳳でも始めようかな。

 

ブラブラ旅行もひと段落。
いつものホールで仕事帰りの貯玉勝負。

北斗の拳新伝説創造。524Gから天井までワンチャン狙い。からの安定の天井。
有った~!投資は200枚。
2セット目。久々に黄色いの揃う。1/4096だって。

KIMG1106_20180412061132

平均獲得が分からないもののストック6つ獲得!

KIMG1107_20180412061131
ぼちぼち連荘して12連荘で終了。900枚ちょい。
これだけ頑張って1000枚行かないとか今の出玉性能は薄い所引いても厳しいな。
バジリスク3の805Gへ。バタバタと強小役を引いて944G争忍経由でバジリスクタイムへ。
200枚位使って200枚ちょい出たので行って来いの展開。即ヤメで1051枚。


いつものF.クイーン2018に着席。
18回転375個で当たり。4連荘。
62回転単発
77回転5連荘の後113回転回して終了~16ラウンド継続ゼロ。2465個流して終了~
帰宅の途につきます。

 

新玉ねぎが出回る季節になりました。
硬めに茹でたソーメンとシーチキン、新玉ねぎを炒めて塩コショウと本だし。
最後にレモン汁を少しかけてソーメンチャンプルー。
休日の昼食に最適です!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top