巳去りて午来る

こんにちは、何気に12月のパチンコパチスロ全敗のともぞうですorz

あっという間に大晦日。ともぞうは料理が好きで今も今夜食う鳥鍋とお節替わりの栗きんとん、ローストビーフ、〆鯖なんかを作っています。サバチャンには随分絞められたけどなッッ
これで今夜から正月にかけての食事(酒の肴)はバッチリです(^^)v

パチンコ、パチスロの成績は1年通すと大体確率通りかなあと思います。
一番打ったのは今年も番長2。今年出た機種でまともに打ち込んだのは北斗転生と1円パチンコの餃子の王将おかわり位。
パチンコビレッジの他のライターの皆さんも言ってますが新機種はあまりぱっとしなかったかも。
ホールさんも苦労が絶えなかったことと思います。
20年近くパチンコ、パチスロ打っている自分が言うのもなんですが、今の機種って難しいっすよ。新規でふらっとホールに入ってちょっと打つとかってハードル高いような。上乗せ特化ゾーンだ潜伏だとかなくて絵柄が揃ったらジャッと出るような機種も必要なのでは。
パチンコで言うなら昔のワールドや初代バトルヒーローみたいな台はもう出来ないですかね。お客さんにすぐ飽きられちゃうかな?

ご縁があって6月からパチンコビレッジで日記の掲載をさせていただきました。この拙い駄文にお付き合い頂きましてありがとうございました!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
来年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように、それとパチンコ、パチスロ業界にとってもユーザーにとっても実りある一年でありますように。
よいお年を!

 

コメントを投稿する

Page Top