猛爆

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとよく言われます。
年変わりから年度変わりは忙しいから時間のすぎる感覚が早く感じるからでしょう。
季節要因で若干忙しいともぞうです。
4月以降は無茶苦茶長くかんじるけどな。

前回打った大海物語ブラックがあまりに回ったので、翌日の仕事帰りに着席。
うん、打ってるじゃんw自分。

しかし、これだけ回るのに誰も座っていないとか何でだろう?
最も、ともぞうも2500個で当たらなければ撤収しますがw
初当たりは158回転で確変。投資は1625個。7ラウンド2回、4ラウンド4回、16ラウンド1回の7連荘。
時短抜け133回転で確変当たり。7ラウンド3回、4ラウンド5回、16ラウンド2回の10連荘。
時短抜け13回転で通常当たり単発。
時短抜け36回転で確変当たり。7ラウンド5回、16ラウンド3回の8連荘。
勝負あり!(ドンドン)
51回転回して終了~3時間のホール滞在で20375個流せました。上出来です。

豚バラブロック(カナダ産)、100g105円で売っているのが何と3割引き!閉店間際のスーパーいいね!
賞味期限間近ですが更に賞味期限を引き延ばしましょうwよいこはマネしないでね!
塊肉の表面を水で洗い流してキッチンペーパーで拭きます。
塩を刷り込んで2、3日冷蔵庫で放置!
その後は表面の塩を洗い流して茹でましょう。→ゆで汁はスープになります。
茹でた豚肉は薄切りにしてキャベツや玉ねぎと一緒に炒めます。
ほら、沖縄のスーチキ風野菜炒め!
泡盛も良いですが、ともぞうはやっすい焼酎を炭酸水とレモンで割ったハイボールにあわせました。
旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top