逃げる

最近、本業とパチンコ以外のプライベートが若干バタバタしていてあまりホールへ行けてないともぞうです。
だいたい、こういった投稿を書くのや調べものするのって早朝にやってるんですが、ホールも早朝からオープンしてくれないかな?
夜は寝たいし酒も飲みたいのでw
 


いつもの低換金ホール。貯玉2500個勝負だとやっぱり当てたいから甘デジに偏ります。
この日はフィーバークイーン2018をチョイス。理由は先週より若干ヘソが開いた気がしたから。


…気のせいだったw
7回転投資250個で僥倖の16ラウンド、ここから初当たり含めて5ラウンド3個追加の4連荘。
ST時短終了後40回転で5連荘、16ラウンド2回。今日は引けるなぁ。しかし回らんw
下ムラの可能性もあるけれどシビレを切らして台移動です。4750個になりました。
 


大海物語ブラックに着席。よし!確率の逆数回してやめよう!
本当に当たらなかったwでもこちらはかなり回った!
ウリンチャージ3回込みですが245回転/2000個。
上ムラの可能性大ですがこれは気持ちいい^^2750個流して逃げるように帰宅。
ホール滞在時間は1時間半。
このちょい打ちに癒される日々を最近は送っています。

 

最近はタラの切り身がスーパーで安いです。
魚の中でも特に鮮度が命みたいな魚なので、(古くなるとアンモニア臭がする)購入するときは捌いた日を要チェック!
この日は塩コショウ、おろしニンニクをちょっと付けて片栗粉の衣を纏わせます。
多めのオリーブオイルで片面だけ焼いて、日本酒垂らして蒸し焼きにすると和風(ぽい)ムニエルの完成!
カリっとサイドとトロっとサイドが1回で味わえてお得です!
ホワイトホースのハイボールも旨し!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top