理屈は後から付いてくる

花粉症が惨い。朝起きると目がガサガサしている。日常生活ではマスクをつけっぱなし。
でもホールだと快調なのは何でだろう?ホールの空気清浄機能に思いを馳せるともぞうです。

 

仕事帰りにマンネリがちですがいつもの低換金ホール。
今日も貯玉使用制限まで勝負。このひと時に癒されてます。
適度に閑散としてぼんやり過ごせる場所って人によっては居酒屋だったりカフェだったり。
鉄火場も好きですがサードプレイスとしてのホールってもっと見直されても良いのではと思う。


この日はあまり回らなかった。
特定日に開けて出ると次の特定日まで締まるっていうのが何となく分かってきた。
しかも開けるのは全部じゃなくて特定機種。海系が多いこと。


特定日から4日目のこの日、黒海4で221回転回した所で2500個使い切って終了。
でもそこまで回らない面構えでも感触でもなかったので翌日も出てなかったら狙おう。

 

翌日の黒海。やっぱり空き台w
142回転で確変当たり。投資は1325個。昨日と変わったようには見えないのにやっぱり回ってるw
しかし展開はサイアクで、ウリンチャージからの4ラウンド当たり単発。
時短抜けて6回転で通常当たり。時短中に当たって7ラウンド3連荘。
時短抜けて49回転で通常当たり。単発。
時短抜けて29回転でST当たり。7ラウンド3回と16ラウンド1回の4連荘。
時短抜けて17回転でST当たり。7ラウンド1回と16ラウンド1回の2連荘。
勝負あり!(ドンドン)時短抜けて13回転回して終了~9375個流せました。
はまらず時短抜け直後の当たりばかりの良い展開でした。気持ちいい!

 

パチンコパチスロは、勝ちながら後で理屈が付いてくる珍しい競技種目。
いつまでも理解できないままじゃダメかもだけど、パチスロの天井狙いなら損益分岐点を覚えるとか、パチンコならホール状況が良い時に打つとかひねり打ちや止め打ち覚えるとか。
分からないままでもなんとかなるけど覚えるとより楽しい!
春から新しい環境に身を置く方も是非ホールに足を運んでみてください。

 

最近料理をサボりがちなともぞう。
料理って、沢山作っても少しでも大して手間は変わりませんよね。
週末、じゃが芋とニンジンをタイスカットにして茹でておきます。
冷めてから小分け用ビニル袋に1回分づつ入れて冷凍庫へ。
自家製冷凍食品をレンチンしている間に玉ねぎ切って麺つゆと砂糖で炒めます。
解凍したじゃが芋ニンジンとお好きな肉をフライパンに追加すれば5分位で肉じゃがが完成!
小口に切って冷凍しておいた長ネギを味噌汁にして、スーパーの刺身をお皿に移せば帰宅後10分でそこそこの晩飯が完成!
きびなごの刺身がピカピカで旨かった!花粉はうっとおしいですが春ですね。ではまた!

コメントを投稿する

Page Top