令和

どれだけ同じ表題のブログを書いている人がいるでしょうかw
令和って何が良いってまず画数が少ないのが良い!
官公庁や契約書類で和元号を使わなきゃいけない時って意外と多いけれど便利。
例えば、慶応とかって色々な契約書に10枚とか書くと大変ですよね。
うん、明るい時代になりそうだ!令和。

平日、いつもの貯玉低換金ホールで2500個当たらずヤメを3連荘で喰らって4日目。
今日は釘の開きが期待できる日。
3月は開け幅がイマイチだったので4月の営業に期待です。
…ヨシッ!
まだ打っていないのに心はガッツポーズですw
2月までの開け幅に戻ったような気がします!
という訳で本日は大海物語4アグネスに着席。

250個目のボタンをポチっとした17回転目、遅れ発生!ビッグバイブからの絵柄滑りで魚群。
気持ちいい奴です。
無事当たって5ラウンド。7ラウンド3回と5ラウンド2回の5連荘。
時短終了後62回転5ラウンドが2連荘。
時短終了後72回転5ラウンド1回と7ラウンド1回の2連荘。
時短終了後126回転回してヤメです。2500個流せました。
1ラウンド90個で計算して27.4回転/250個となりました。
3月は開けの日でも25回転/250個位だったので年度が替わって若干開けてくれたのかな?

嬉しいことがあったら祝杯をあげねばならぬ。
安売りの鶏もも肉を1口大に切って塩コショウして一晩干します。
市販の唐揚げ粉を薄めにもみ込んで揚げればごちそうから揚げ。

ハイボールやビールの炭酸に滅茶苦茶合います!
干したことで味が凝縮するんですね。ラフロイグ最高!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top