答え合わせ

新年度、一日に打てる時間がさらに少なくなった感があるともぞうです。

金曜日の仕事帰り、通勤経路から若干外れたいつもの低換金貯玉ホールに到着。
ここも行き辛くなったなぁ。

 


蒼天の拳天羅に1回当たって放置されているのがある。
すかさず着席する。
91回転から180回転まで回して当たりなし。投資は1000個。
天羅の確変中の大当たり確率は1/70。
これ、ひょっとして低確率状態では?ここで放置開始!
ホール特性を鑑みてのテクニックですw

フィーバークイーンに台移動です。
35回転 投資は500個 5ラウンド2回16ラウンド1回の3連荘。
時短抜けて87回転に大連荘!16ラウンド2回と5ラウンド10回の12連荘。
結構良い時間になったのでヤメ。6750個流せました。

 

翌日、朝一ホールに訪れて昨日の蒼天の拳天羅に着席。
やっぱり確変中だったw
ホールの稼働がなくて自分以降座る人が居ないと踏んだこと、翌日に釘は変わっても状態はリセットされないことを踏んでの放置は正解でした!

 

しかし、正解はここまで。
3回当ててもラッシュ突入なし。投資は1750個。
ここから先は当たっても期待値は少ないものとして250個持って台移動します。
大海物語4ブラックを貯玉利用制限まで打ちます。
107回転、1000個入れたところで本日の貯玉制限に達して終了~
稼働はわずか一時間wまあ、こんなもんです。


この後はまったりスーパー銭湯タイムで1週間の疲れを癒します。
 

お風呂の後は美味しい昼ご飯。
この日は家で素麺茹でます。水でキリッと〆て、麺つゆで冷凍餃子を茹でたつけ汁で食します。
今の季節に最適です!昼だけどもう外出予定ないから飲んじゃおうwではまた。

コメントを投稿する

Page Top