おじさんの修学旅行記(完結編)

さよなら平成!ようこそ令和!新時代も日本の未来は明るい!
楽観主義のともぞうです。

 

石垣島最終日。
朝から大雨洪水警報発令中(;'∀')
ホテルでまったりした後、雨も止んできたので最後のドライブ…の前にやっぱり昨日、一昨日のホールへ!
朝一のハナビに着席です。
222G遅れからドンビッグ!投資は8本。58Gバケ、
175Gでまた遅れからドンビッグ。ここまで斜めベルが7/47。(1回ビタ失敗)早計ですが偶数っぽい。
しかし、打てる時間は1時間程度で考えていたので勝ち逃げする気満々ですw
ハナビチャンス中にロングウェイトからバケ。77G回した所で終了~
勝ち逃げを決め込んだ獲得枚数は600枚。丁度諭吉一枚です。こういう時各台計量って便利ですね!


しかしここで失敗!景品交換が正午からだと!!
仕方ないからドライブ&早めの昼飯としましょう!
雨も上がって空気の体積感が南国に来たんだなーと実感させてくれます。
本当は明石食堂に行きたかったのですが、お店は大行列。

 

これ待ってると飛行機に乗り遅れそうなのでおっさん二人なのは抵抗ありますが…
ウリウリカフェに到着!
カフェから森を抜けるとそこはプライベートビーチなロケーション。

DSC_0364_20190423220730 DSC_0369_20190423220710 DSC_0370_20190423220723

出てくるハンバーガービーフパティは石垣牛!
チェダーチーズと相まって滅茶苦茶旨いです。
しかしおっさん二人で行くことはあまりオススメしませんw

DSC_0362_20190423220718

景品交換を済ませて飛行機に乗って東京へ。
 

東京でホテルに荷物を置いてから行った御徒町の立ち飲み、すごくシックリ来たw
俺たちの居場所はここだー!ってw

 

 

翌日。
夕方には新幹線に乗る予定です。が、それまで一勝負。
エスパス日拓の上野店です。

DSC_0372_20190423220720

110人の入場抽選で109番とはw友人は87番だったかな?
3番目、4番目に並んでこの巡目w


しかし本日の狙いは6号機ノーマルタイプのどんちゃん2。
多分大丈夫でしょう!
案の定3台設置のシマに一番乗り!
先代は良く打ったなー。
14枚の複合役のヒキが良いと500枚オーバーもあったところですが今作は220枚ちょい。
打っていてどう感じるんだろう?
解析の数値が出そろう前に初実戦。

 

演出はまずは青ドンちゃんに設定。
やっぱり演出は新しいw
投資2本61Gでバケ。続いて99Gでバケ、投資は1本。

更に、73G、11G、11Gとバケが続くw
初のビッグは272G目。追加投資はなし。コイン持ちかなりいいなー。
517G目のビッグにしては上出来です。この後も持ちコインでつながる。
しかし、こんなにリーチ目分かりにくかったっけ?
多分ハナビに慣れすぎたな。違和感ありまくりですw
こんなの分からないよw↓

DSC_0375_20190423220716 DSC_0383_20190423220733

リーチ目と液晶演出とフラッシュの複合で判断する台だと思い出したのは、開始1時間位経過したとき。
ボーナス良好、ベルの数値も良好。
因みにベル確率は、200回時点で200/1293。
最終的には、390/2568で落ち着きました。因みに氷は22回ね。

DSC_0385_20190423220727
ビッグ中、1回だけですが、こんな演出も出ました。
高設定示唆らしいのですが、出現率は知りません。
最終的なボーナス確率は、ビッグ11、バケ11/2568でした。
RT中の連荘はなし、RT中のハズレ確率は、57/242≒1/4.2

1659枚流せました。
 

3泊4日の旅行は何と4連勝!
今まで旅先での4連勝は記憶にありませんw
良い旅行でした。
 

旅行は寿司で始まり寿司で〆ます!
という訳で上野にもあったすしざんまいへ。
うん、安定感ある美味しさですw

 

DSC_0388_20190423220713

食事休憩を取り、今まで打っていた台を友人に譲る。
食後、友人を頑張ってね~と送り出して一人になります。
が、予定していた新幹線の時間までまだ2時間ほどある。
1時間マッサージを受けて、御徒町のカドクラへ。
一人だと入れるんだよな。
ハムカツや煮込みが名物ですが、タンシチュー、ビーフシチューも旨い。
ホッピーとビーフシチューで空腹ではなく時間と心を埋めます。

DSC_0389_20190423220725

良い旅行だった!
何より財布の中身が旅行前より増えて帰れるのが素晴らしいwではまた。

コメントを投稿する

Page Top