凱旋あるある

今シーズンのプロ野球はイチローに続いて上原も引退。
上原の巨人にあまりいない、気迫を前面に出した全盛期のピッチングが好きでした。
松井秀喜も含めて少年時代からの憧れの選手が全て引退してしまいました。
まあ、そういう年齢に自分がなったということですが。

 

とある日曜の昼下がり。
相も変わらずホールへGo!
本日向かうは貯玉使用制限500枚のいつものホール。
むむっ、キンパル(ドットパルサー)の505Gやめ発見!
リセットされていればすぐに当たるし、(リセット後は512天井)宵越しなら370Gで当たります。
投資は400枚。うん、やっぱりコイン持ちいいな。
多分天井の374Gで赤ビッグ、そして10Gで赤ビッグも連荘はここまで。361枚流せました。
パチンコの釘が渋くて打てなかったのでホール移動。

 

お次は貯玉使用無制限ホールに移動。
ディスクアップをまったり打とうかと思ったら、凱旋の800Gを発見。
多分、凱旋打つのは半年ぶりぐらい。
サクッと天井行ってくれればいいなと打ち進む天井まであと100G。
ここからいつも妙なヒキを発揮してしまうんです。天井間際あるある~!
1390G。案の定、赤扉が閉まる。(。´・ω・)ん?赤扉?
いつもだと中段黄7や中段リプ引いて単発引っ張って爆死、ってシナリオなのですが出てきたのは高め!

[caption id="attachment_2323" align="alignnone" width="169"]DSC_0004DSC_0004[/caption]

投資は1200枚。途中、上乗せ全くなしでの5連荘終了。1318枚流しました。
GOD引くの何年振りだろう?殆ど打たないからな。
ひょっとして撤去までの最後のGOD揃いかも!
しかし凱旋らしからぬ差玉だなw

 

その後は予定通りディスクアップに移動。
投資450枚、丁度200Gでビッグ、208Gでビッグ。
ここからRT中に繋がってくれて31Gバケ、39Gビッグ、36G異色ビッグの4連荘。
RT後クレジットを飲まれて本日のパチスロ終了!丁度1000枚流せました。


そういえば、ここ1年位凱旋も絆も触ってなかったな。
ともぞうは5号機卒業の準備は結構整っているようです。

 

アボカドが好きです。
アボカドをつぶしてニンニク、塩コショウ、オリーブオイル、レモン汁と混ぜてスモークサーモンで包みます。
簡単でウイスキーに間違いなく合う逸品です!
メーカーズマークのハイボールが今日も旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top