失望する

梅雨時の鬱陶しい季節、いかがお過ごしでしょうか?
ホールに通うのに天気は関係ないともぞうです。
まあ、当然ちゃとうぜんですが。
 

昨年末から主力で使えていた低換金ホールの釘が開かなくなった。
完全に開かなくなった訳じゃなくて特定日の開け幅が小さくなったのと釘が開いてる期間が短くなったのが痛い。
まあ、いつかは使えなくなる日はくると思っていたのですが。
こうなると、特定日以外は、「逃げのディスクアップ」だな。
 

いつもの低換金ホールに行ってブラックに着席。
もう半年以上追いかけてるなw
最初の当たりは146Gでブルブルチャンスから。投資は1750枚。ヘソの左側が締まると途端に回らなくなるのを実感する。
ST、時短プラス135G回したところで750個追加して貯玉使用制限に到達。
当然ヤメです。


未練打ちで家の近所の貯玉ホールで不二子タイプAの履歴打ち。
これが痛恨の選択。580Gでバケ、169Gで心折れてヤメ。投資は950枚。
久々の完敗です。
てか、入らないホールで履歴打ちしてもダメだw

 

失意のままに帰宅して、肉野菜炒めを作る。
特売の味付けカルビと豚小間切れと鶏もも肉を細切れにしてニンニクと味塩コショウを追加投入。
ある程度炒めた肉の上にキャベツと玉ねぎとおろしニンニク、もやしを乗せて蒸し焼きに。よく混ぜて完成。
市販の味付けカルビだと味が強すぎるので味を拡散するのと一度に色々な肉を楽しめるのがいいです。
失意のハイボールでも旨いものは旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top