改正健康増進法

九州地方で記録的な長雨が続く中、健康増進法が改正されました。
世の中からタバコが排除される風潮が続いていますね。
ホールと紫煙は切っても切れない関係だった平成初期。
そしてホールが大型化そしてキレイになるにつれ煙が少なくなっていった気がします。
換気能力の向上か?
個人的には木のタイルの床、ワックスの臭い、4000発定量の羽根物、そしてモリモリの吸い殻に郷愁を誘われるともぞうです。
避難されている皆様にはお見舞い申し上げます。
ともぞうが思いつく被災地復興活動は、現地でお金を落とすこと!
今年も遊びに行かせていただきますw

 

ともぞうが好きな低換金でおっちゃんおばちゃんがゆったりと打っているホール。
最近釘の開け幅が少なく感じる貯玉ホールの特定日。
さて、本日は…大海物語ブラックが全く開いてない!
いや、ここまで良くやってくれたと労うべきか。
大海物語4アグネスが打てそうな面構え。
取り敢えずこいつに着席です。
29回転目、7ラウンド当たり。投資は375個。
ちょっと足りないかなぁと感じる回りですが7ラウンド4回、5ラウンド4回の8連荘は大満足。
時短終了後、24回回してやめです。4125個の持ち球。

 

ここで少し気になる台が。
スーパー海物語インハワイM55。ミドルスペックで突確のない継続率54%。
ヘソが開いてる。157回転、投資1875個で当たり!
確変当たりは4連荘まで継続しました。
しかしアタッカー回りが極悪で、12個賞球9カウント15ラウンドながら出玉は1400個ちょい。
これは時間がなければ連荘が終わり次第終了がカシコイかと。
上皿打ち込んで7625個流せました。
ギリギリ打って良い台だったのだろうか?24回転/250個位のクオリティでした。

 

さて、晩酌の時間。
鶏もも肉の1枚肉にフォークで穴あけて、塩コショウ。
卵と小麦粉と炭酸水で衣をボテッと付けたら多めの油で焼きます。
鶏南蛮ぽいものが完成!マヨネーズやとんかつソースのジャンクな味付けが実に合います。
角ハイボール最高!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top