酷暑

つい先日まで続いていた長雨が開けて全国展開で梅雨明け。
ともぞうの寝室にはエアコンがありません。
夜中に喉が渇いて眠れなくなって部屋の掃除なんかを始めてみました。
夜中に汗だくになって掃除して、シャワー浴びて再び就寝。
案の定翌日寝不足ですw
今年の夏乗り切れるかなぁ

 

先日、出張やら何やらの都合で上京してきました。
お会いして遊んでくださった皆様、ありがとうございました!
今回も楽しかったです^^^
ここで本来なら誰とどこ行ったーとか書く所ですがきーうぃさんが居たという以外は内緒。

パチンコビレッジの事務所に表敬訪問。
先日、私事で色々お世話になってお礼兼てのご挨拶。
事務所のある東上野は、言わずと知れたパチンコパチスロメーカーの聖地。
それよりも特筆すべきは歩いて5分でともぞうが大好きな御徒町の居酒屋街w
ステキなロケーションですw

3泊4日の遊びと出張を兼ねた状況も終わり、同行者とたどり着いた新橋駅前。
東京ビアレストランが東京レズビアンに見える位は疲れていたな。
ロックフィッシュのハイボールで疲れを癒しながら家路につきました。
本当は、巣鴨のライズさんで打ったジャングルハウスについて懐古録書こうかと思っていたのですが既に過去に書いていたという…
すっかり忘れていたんですね。
同じことばっかり言う年寄りみたいにはなりたくないものです。


最近のともぞうは、相変わらず打たずにホール回りしているだけ。
徒労に終わることがほとんどで暑さも相まって疲れています。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top