ファン感謝デー

殺人的な暑さの日が続きますが皆様、暑中お見舞い申し上げます。
最近コンビニでも見かける経口補水液、ビールより高いんですよね。
味は甘くないスポーツドリンクって感じですが自分で作れないかな?これ。

 

さて、ファン感謝デー。
ホールに行ってきました。
最近は、使えそうなホール探しで足を使ってあまり打ってはいなかったのですが今日は打ちたい。


本当はパチンコで使えるホールを探すのが命題なのに打ちたい欲に負けるw
パチスロで貯玉している休日のホールは稼働がまったり気味。
ゾーンと天井が狙えそうな台が何台かありこれを掘ります。


サラリーマン番長 当日113G当たりなし前日85Gヤメ 165G当たらず台移動。投資150枚
サラリーマン番長 当日431G当たりなし前日249Gヤメ 66Gで赤BB40Gもラッシュ突入なし。台移動。投資50枚
サラリーマン番長 当日576Gから。68Gで赤BB60Gもラッシュ突入なし。台移動。投資50枚
押忍番長3 当日537G前日以前に468G以上回されている宵々々々越し狙いw
285Gは多分ベル天井。投資100枚。少し連荘してくれて5連荘と引き戻し3連荘。台移動
サラリーマン番長 当日636G当たりなし前日253G 89G赤BB40G。カバンが仕事して頂ラッシュ突入!
赤BBでカバン契機のラッシュ突入って記憶がない位久しぶりです。しかし安定の50G駆け抜けで終了。
87Gまで引き戻し見てヤメ。515枚流せました。投資は350枚。
うん、大衆娯楽の範疇だw

 

ドラゴンクエストの映画が始まりましたね!
ともぞうはドラクエが好きでスピンオフと10以外は全て持っててクリアしてます。
最近映画の予習でドラクエVをやり直してます。
大体が晩酌しながらのプレイなので、翌日やり直そうとすると知らない町に居ることもちらほら。
レベルが自動的に上がっている感覚は面白いのですが、他人に勝手にゲーム進められている感覚で複雑ですwではまた。

コメントを投稿する

Page Top