夏の終わり

桜~ふぶーきのぉ~
サライって何回聞いても春の卒業の歌に聞こえますが何故か24時間TVのシチュエーションに合うんですよね。
夏休みの宿題が終わらず焦り始める子供の悲鳴が聞こえそうな季節になってきましたねw
これも風物詩ですね。

 

我が家の近所のホールから、ついに化物語が退場しました。
これから冬にかけて、ハーデスや絆がホールから去ります。
そんなに打ち込んだ訳じゃないのですがいつもの面々がホールで見られなくなるのは少し寂しいです。


化物語撤去に伴う新台入れ替え初日。
ともぞうが行ったのは時差オープンで200台規模のスロ専老舗ホール。
仕事帰りに訪れたこのホール、全体がバラエティみたいなものなのですが、侮れない設定の入れ方をしてくれるから好き。
設定を入れる方のパチスロ愛を感じます。

夕方6時。客付きは5割程度。
設定の入り方に規則性を感じないものだから、履歴打ちです。
過去にこのホール、島全6だったりとか、角が全て高設定とかいう入れ方してたこともあり観察が大事。


不二子タイプAに着席します。
ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので簡単に不二子タイプAの説明。
3段階設定で、設定1の合成確率が1/175、設定6の合成確率が1/150のノーマルタイプ。
ハイパービッグが402枚貰えてRTが必ず30G以上、
ノーマルビッグが350枚位(変動します)貰えてRTが2/3位で30G、
バケは102枚貰えて1/5位でRT30Gが付いてきます。
設定差があるのがプラムで設定1が1/6.5、設定6で1/6位。RT後の演出画面で設定示唆があります。

前任者が1001G回してビッグ5、バケ6で合成確率は1/91と設定10位w
立ち上がり、若干ハマっての298G、47枚貸しで投資は9本。赤BB364枚。5GでRT突入。
ここからハマらず軽い当たりが続きます。154G赤BB395枚。1GでRT突入。
RT中19Gで赤BB355枚。
53Gバケ。
30GスーパービッグRT30G。
182GスーパービッグRT30G。
36G赤BB370枚。4GでRT突入。
117G青BB378枚。1GでRT突入。
97G赤BB336枚。4GでRT突入。
RT中23Gで青BB399枚。4GでRT突入。
314Gヤメ。
堪能した!この間2時間半!
2514枚流せました。重めのボーナス確率がネックの不二子ですが一杯当たると楽しい!
因みに設定差があるプラムは229/1323と約1/5.8。RT終了後の画面はデフォルトばかりですが1回だけ2人登場。
6かな?4かな?仕事帰りに久々堪能しました。

 

暑気払いには辛いもの!ということで豚キムチ作りました。
きざみニンニクをごま油で炒めて、豚バラを投入。旬の茄子が沢山あったから皮をむいて輪切りにして投入。
冷蔵庫にあった半端な量のピーマンとゴーヤも投入w塩コショウと酒で炒めます。
その後、牛角キムチを入れて(これが味付けの胆)、オイスターソースで整えたら出来上がり!
この日は焼酎ハイボールと合わせました。旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top