仕事帰りのノーマル機

仕事帰り~に寄るには若干遠い、行きつけのホールの特定日。
月一イベントで設定が入っているのは分かっている。
職場から20キロほど離れているけど寄ってみる。
仕事を早めに切り上げて、車を走らせること約1時間。
ホールに到着。客付きは5割位か。

 

こちらは多い機種でも3台までの丸ごとバラエティのような200台規模のお店です。
大規模チェーン店が跋扈する中、個人営業に近い中小ホールに頑張ってほしい。
機種選定も設定の入り方も個性的だから。

 


換金率は、約5.9枚交換で特定日には設定が入りやすくしかもクセが強い。
ともぞうはこのクセが好きでこちらのホールに通っているw


気になったのは不二子タイプA。20円スロットの設置は1台w
1947G回ってビッグ5回のバケ1回。743G回って放置されている。
気になるんだよな。
他のホールならまだしも、このホールだとプラムの落ちが良いけれど粘り切れなくて痺れを切らしてやめていった可能性が多分にある。
という訳で着席。


当たりは早く50Gでスーパービッグ。RTは36G継続。
2回目、202Gハイパービッグ。RTは40G継続して終了画面で設定示唆の2人演出。
DSC_0208

3回目、154G青ビッグ。5Gで引いたRTは終了画面で早くも全員集合!これで打ち切る決意が出来ました。

DSC_0209

 

途中、526G、762Gのハマリがあったものの、追加投資もなく無事打ち切る。
右肩上がりとはとても言えないものの、絶対外れないと思った右下がりプラムが外れたり…

DSC_0210

非常に満足度の高い実戦でした!
3699G回して、スーパービッグ4回、ノーマルビッグ9回、バケ7回。
合算で1/185は設定1以下wでもビッグのヒキが良く1001枚流せました。
5時間程度の実戦でしたが、この日良かったのがベル、チェリーを1度も取りこぼさなかったこと。
ボーナスは揃えることが出来る状態で最短で揃えたこと。
エライ!俺!
因みにプラム100回毎に回転数数えていて、

100/591、200/1203、300/1929、400/2463、500/3141、600/3699と設定6の近似値を刻んでいる。
過去の傾向からも多分6でしょう。
それよりもまったりと楽しく打てたのがプライスレス!


こういうホールと特定日が週2回位あれば楽なんだけどな。
戻りガツオの季節です。
玉ねぎスライスして、大葉とネギを刻んで、おろし生姜とニンニク、ポン酢で漬け込んだカツオを薬味天盛りにして供します。
うん、旨い!そして義侠の本醸造がぬる燗で進みます!ではまた。
 

コメントを投稿する

Page Top