再び、種をまく

秋の夕暮れはつるべ落としと言いますが、本当に日が暮れるのが早くなりました。
早い時間から飲み始めても罪悪感がない…って朝から飲み始めてもモーマンタイなともぞうです。
一日が潰れちゃって勿体ないという意識はたまにあります。

 

相変わらずホール探しを続けていますが、パチンコで使えそうなホールがようやく見つかりました。
候補になるホールは、取り敢えず週末の釘の動きを観察してみます。
パチスロは、特定日を拾い歩けば何件かあります。
しかし、お客さんのレベルが上がったのか稼働が下がったのか、美味しい状況の天井やゾーン狙いが少なくなりました。

 


最近ラッキーだった事。2000枚程度貯玉があったホールが気付いたら50枚貸し→46枚貸しになっていた。
換金率が変わらないことから実質持ちコインの価値がアップ!まあ、そんなに換金しないんですがね。
持ち球遊戯って、どれ位あれば安定するんだろうか?
以前低換金率で一日の使用制限が2500個/500枚のホールだと、20000個、4000枚あれば困ることなかったな。無制限ホールで貯玉している方、アドバイスいただけたら嬉しいです!

 

今は、パチンコで貯玉を開始したホールで大海物語4アグネスやブラックで貯玉を作る作業に週末は勤しんでいます。
このホール、仕事帰りには少し行きにくいロケーションなんです。
使えそうな釘の台が空いていない時やない時は逃げのディスクアップw
ただ、確率分母が大きいため安定感には乏しいのが現状です。

 

貯玉の種まきしている時って、いくら勝っても財布の中からは金がなくなっていくという理不尽が発生するので、精神衛生上宜しくなく、本当は損だって分かっていても諭吉単位で換金したりもしていて益々貯まるスピードが遅くなるという悪循環。まあ、ぼちぼち頑張ります。

 

仕事帰りの今日はパチスロ。
ディスクアップと貯玉のお陰で打てずに帰るというのが無くなったのは負けると生活が厳しくなるファンとしては有難い。


リゼロの270回転に着席。黄色と青の撃破率付きです。
天井まで連れていかれたものの、異世界体操ロングなのか、一杯異世界体操が連荘して青の撃破率が2つ追加できました。
768G投資は552枚(46枚交換)。
出てきた勝率は79%。
行けるかも?と思った1回戦目の白鯨はまさかの敗北からの死に戻り!
最終戦は危なげなく勝利して、おねだりアタックは100Gからのスタート。
伸びに欠いたものの120G継続で982枚は流石リゼロ。
速さを体感できました。
もう少し打ちたくてディスクアップを138枚分だけ未練打ち。
113G回して当たらず終了です。

 

最近ちょっと困っているのが、パチンコパチスロの年間収支が正確に算出出来ないこと。
現状、パチンコがプラス6万個、パチスロがプラス1万5千枚位なのですが、換金ギャップ以上に貯玉したり引き出したりで収支が合わないのです。
まあ、あまり深刻でもないですが。

 

寒くなってくると、暖かい食べ物が嬉しいですね。
サトイモってレンチンした後だとヌメリも出ずにむきやすいです。
食べやすい大きさに切って、柔らかくなるまで下茹でして、鰹出汁と味噌の汁で鶏肉と一緒に煮込みます。他には葉物野菜や湯葉やキノコを適宜入れてください。
個人的にはイモが溶けるのは全然気になりません。むしろ汁が旨くなる。
下町のナポレオン、いいちこのお湯割りとしみじみ秋を感じています!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top