セン…セイヤー!!

予告。
メシまず投稿ですいません。
6号機打っての今までで一番旨い話です。

 

聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルの647Gを発見!
実はともぞう初打ちです。取り敢えず着席してからスマホで天井を調べます。
736G!流石にこれはプラス期待値でしょう!
打ち始めて投資2本。
天井到達で聞こえてきた耳鳴り?が今日の表題ですw

 

DSC_0269_20191119050917

最初から全部継続確定している!
どうやればこうなるんだろう?
前兆中に引いたチャンス目って仕事するのかな?


有難くATに突入します。
最初は12GのSTタイプのATでVストックを貯めていくんですね。
DSC_0272_20191119050927

強チェリーとチャンス目で獲得したのが3つと7揃いで獲得したのが5つでした。

ここまででも80G近く消化しているので結構増えてますね。
純増2.7Gはバランスいいな。
これ多分かなり多い方ですよね?
途中、チャンス目と強チェリーでVストックを獲得してあっさり12連荘からの…

DSC_0273_20191119050924

ここも継続確定しています。
継続していくと継続率も上がっていくんですね!

DSC_0275_20191119050922

17連荘目は90%継続まで到達していましたよ。

DSC_0278_20191119050920
あっさり初打ちでエンディング到達。
いままで他の機種そこそこ打っていても到達できなかったエンディング、到達するときはあっさり到達するんですね。
最終ゲームもチェリー引いてるし無駄にチャンス役沢山引いていましたw
即ヤメして流したコインは2304枚でした。
現場からは以上です!

 

 

自分にご褒美与えるのが好きですw
えびすビールの薫るエールを買ってきて、日本酒はとっておきの磯自慢吟醸!
全然料理ではないですが、行きつけの燻製専門店で手作りの国産和牛で作ったコンビーフとレタスのサラダ、冷凍の塩サバを解凍しつつ、上質の酢で〆たシメサバ。
上質な食材そのまま使うときは盛り付けって大事です。
最高です!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top