ホントの所はどうなの?

師匠も走り回る位忙しい12月。
年々一年の経過が早く感じるともぞうは、今月も毎週末忘年会です。
11月のともぞうは、ディスクアップをメインで打っている貯玉ホールで約2500枚コインを減らしました。
純粋にビッグが引けていません。サラバンのマップ高確狙いもそこそこボーナスに繋がっているものの、頂ラッシュで華のない結果に落ち着いています。
他のホールではそこまでひどいことになっていないのに何でだろう?
考えても分からないことはやり過ごす自分の性格に感謝ですw

 

月一イベントに参加すべくいつもの200台規模のスロ専へ。
朝一の並びは80人位。
ともぞうの抽選番号は40番、ちょうど真ん中です。
本日打てる時間は夕方まで。
設定が期待できるこのホール、目当てはまどマギ叛逆だったのですがこの番号じゃ無理だな。
リゼロは端から諦めています。


第2候補のラブ嬢2に着席です。
実はともぞう、ラブ嬢2の設定差のある所は雑誌で確認しているのですがそれ以外のアツいポイント、楽しい所、そもそも出玉増加の仕組みを理解していないので今回理解出来たらいいなと。

 

初当たりは75G 50G/50枚程度回るはずなのに投資は既に4本 ナビ19回の単発。
2回目135G ナビ10回の単発。
3回目118G ナビ29回の単発、追加投資2本。
4回目108G ナビ9回の単発。ここまで全て何と1周期目の当たり。
しかし単発地獄が続く。これ、前も経験したぞ。
負ける時のパターンだ。いくら良さそうでもハマりだしたら撤退だな。
5回目128Gの2周期目 ナビが29回、8回、8回、13回、引き戻しでナビ4回、
引き戻しでナビ8回、6回、6回、15回、5回と10連荘する。
連荘の2回目、初めてハート揃い引けました!
その確率、みんな大好き1/8192はごほうびラッシュを1つストックと、ナビ3回分上乗せのみ。
何かショボいな。
DSC_0299_20191203061837 DSC_0302_20191203061839 DSC_0303_20191203061844

6回目、119G ナビ11回単発。
7回目、99G ナビ15回単発。
8回目、237G ナビ14回、引き戻しでナビ4回、引き戻しでナビ9回の3連荘。
9回目、193G ナビ18回、引き戻しでナビ5回、17回、6回の4連荘。
ビップボーナスで継続率が中々上がらないw
終了後に告知される継続期待度50%って、引き戻しもコミの数字かな?
ここで捕まる。
10回目、468Gナビ16回単発。
11回目、323Gナビ12回単発。
12回目、44Gでまたもハート揃い、ナビ11回、13回の2連荘。
231G回して痺れを切らして終了~あと2時間は打てたんだけどな。
最初はサクサク当たっていたのが、終盤重くなり9周期、5周期でジリジリ削られる。
全盛期から500枚程度減らしての出玉は824枚。
手堅いと見るか穏やかに削られると見るか。

多分、設定は良いんだと思う。

DSC_0304_20191203061842
ベル高確Cに移行するし、南国モードも6回行くし、何よりハマらないし。
通常時のみカウントした共通ベルは110/2473と高設定域でした。
 

ちょっとびっくりしたのが今月撤去が決まっているモンハン月下が全て上の設定の挙動だったこと。
裏口に立て看板があったけど、そういうことだったのね。
思い出作りさせてくれるホールもあるんですね!

 

我が家の近所の海ではイナダが釣れているみたいです。
ブリの幼魚ね。釣りが趣味の先輩から4本貰ってその日のうちに3枚卸し。
2日後、硬直が取れたところで賽の小さめの賽の目に切る。
取れたての時よりも味がよく出ます。これを半分が塩コショウ、ごま油、ニンニクとショウガでユッケに。
半分はニンニク、ショウガ、味噌、ごま、お酢でナメロウに。
脂が少ない若い魚だけあって、少し油を加えるといい感じ!
現在日本酒を切らしているためいいちこのお湯割りで乾杯!ではまた。

 

コメントを投稿する

Page Top