逃げのディスクアップ

最近、ディスクアップに逃げているともぞうです。
もうね、打てる台が無さ過ぎてホールをハシゴするのも疲れたんですよ。
そうなってくると、必ず打てる102%が貴重に思えて。
102%っていうのは、ともぞうのビタ押し成功率を加味してのことです。
打ち込んでいると面白味もわかってきますね。

 

5.9号機では一番のヒット機種ですよね!
設定推測はしませんw
空き台の386Gに着席。
272Gで同色ビッグ。投資は460枚(46枚貸し)。ビタ成功率10-8、DJゾーン46G。
DZの終了間際の46Gにバケ。DT20G追加。
128Gバケ。
83Gビッグ。ビタ5-5、DZ27G。
31Gビッグ。ビタ10-9、DT20G、DZ41G。
117Gビッグ。ビタ9-6、DZ35G。ビタ押しの精度が低い(;'∀')
65Gビッグ。ビタ11-11。DZ51G。
DZ中16Gビッグ。DT20G、DZ17G追加。
多分、ノーミスのDZ上乗せの最低記録更新ですw
DSC_0542_20200316062613
145Gバケ。
13Gビッグ。ビタ8-8。DZ51G。
94Gビッグ。ビタ7-5。DZ27G。
220G回して終了、1655枚流せました。
これだけビッグ引かせてくれればね。楽しく打てますよ。
2消灯でこの出目↓

DSC_0543_20200316062616
たまたまかもしれませんが、今までリプレイが揃って3消灯でルーレット、ってなったことありません。
小役ハズレ目確定でOKでしょうか?
詳しい方教えてください!


戦い済んで日は暮れて。
本日、高リコピンのトマトとアボカドが我が家にはあります。
トマトとアボカドを賽の目に切って、マヨネーズとおろしニンニク、ポン酢で和えるとオシャレサラダに!
ともぞうはここにバジル入れるのが好きです。
肉料理ばっかりじゃないんですよw作るの。
ハイボールに良く合います!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top