とある日のディスクアップ

仕事帰りのちょい打ちでディスクアップを選択することが多くなりました。
というか、他の選択肢がなさすぎるw
シマが通路になっているホールに通っていれば当然か。

 

改めて、よく出来ていますよね、ディスクアップ。
演出と出目のバランスが練り込まれている。
RTが最大でも1500Gでしかも殆ど継続しないから(誉め言葉!)、やめ時を自分で決められる。
座った台が高設定挙動でも惜しくなく止められるw
打ち始めとやめ時を考える必要がないのとどこから打っても期待値プラスで仕事帰りのサラリーマンに優しい。
こういったクオリティの台が6号機に登場すれば未来は明るいのにな。
設置は多分年内まで。
皆さんも打っておいた方がいいですよー
 

とある日の貯玉ホール。(全て46枚貸しの貯玉ホールです)
170Gビッグ、投資は7本、ビタ精度12-11、DT60G、DZ95G。
最近ビタ押しの精度が上がってきた気がする。気のせいか?
RT中の72Gビッグ、DT20G、DZ41G。
198Gビッグ、ビタ精度6-6、DT20G、DZ38G。
RT中の4Gバケ、DT20G。
108Gバケ。
154Gビッグ、ビタ精度11-10、DZ74G、200G回してヤメ。
777枚流せましたw

 

翌日、28Gでビッグ、投資は1本、ビタ精度5-5、DT40G、DZ77G。
230Gバケ。
31Gバケ。
358G回して飲まれてヤメ、追加投資4本。

 

2日後、121Gバケ、投資は5本。
151Gバケ、投資は2本。
164Gビッグ、投資は2本。ビタ精度10-10、DT20G、DZ60G。
RT中73Gビッグ、DT20G、DZ37G。
RT中36Gバケ、DT20G。
ここで47G残したところで痛恨の押し準ミス!
ディスクアップの押し準ミスは損しかないのでダメ、ゼッタイ!
心折れて86Gでヤメ。687枚流せました。


さらに2日後、
12Gバケ、投資は1本。
338G当たらずヤメ、投資は7本。
なんだかこの日は疲れていて早めの帰宅。


さらに翌日、
272Gバケ、投資は9本。
81Gバケ、投資1本。
69Gバケ。
186Gビッグ、投資は3本。ビタ精度8-7、DZ66G。約1000G振りのビッグだったw
RT中24Gビッグ、DT20G、DZ53G。
RT中70Gバケ、DT20G。
91Gヤメ。640枚流せました。

 

こんな感じで日々、仕事帰りのちょい打ちを楽しんでいます!

DSC_0540_20200324192117

この日のステキ出目。1消灯でスイカハズレ目!
ディスクアップは、気持ちのいい違和感が好きだし、えっ?こんな目で入るの?ってのでボーナス確定するのも好きです!
 

今日の晩酌
手抜きスペシャルw
コストコの冷凍餃子!
これがニンニクのパンチが効いていて好きなんです。
餃子をフライパンに並べて火をかけて、餃子の下が浸る位の水を入れて蓋して蒸します。
パチパチ音がしたら、蓋をあけてごま油を振りかけます。
香ばしい匂いがしたら完成!
今日ばかりはハイボールでなくてビールです。
ザ・モルツ最高!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top