懐かしい!

不要不急の外出を控えているともぞうです。
晩酌は午後2時からと少し早めになりましたが意識的に散歩や自転車での買い物を増やして概ね健康です。
ホールの営業再開が待ち遠しい!

 

この期間を通じて掃除と併せて洋服、本の整理と処分を行いました。
断捨離断捨離。

 

本、ゲームが捨てられない病気のともぞうは、倉庫の奥からパチンコ攻略マガジンの古い奴が発掘されました!
DSC_0711_20200506133950

1995年だから、今から25年前!
ともぞうがパチンコ始めて3年目位で一番サルになっていた頃です。
掲載されている機種がダンスダンス2、バカツキ浜ちゃん、エキサイトクリスタル、夢幻伝説…となれば当時の情景も思い出されます^^
こういったのが出てきて、中見るのに夢中になって目的遂行が進まないのは掃除あるあるですねw


CR機と現金機がバランス良く掲載されているのはともかく、体感機の使い方やアダルトビデオの撮影風景をリポートしてるのは、当時のホールは男性社会だったなぁと思い出しました。
兎に角攻めた内容で面白いw
今だったら絶対出来ない表現方法がまかり通っていた大らかな時代でした。

 

掃除が終わった昼下がり。
昼飯でもなく、晩酌でもない中途半端なアペリティフタイム!
無限ピーマンで一杯やってその後昼寝を決め込みます。
ピーマンは種を取って細切り。
耐熱の容器に入れてラップをふわっとかけてレンジにイン。
温まったら、汁ごとのシーチキンと鶏がらスープの素を少々。
よく混ぜて出来上がり!
昼寝前はストロングゼロ500缶が丁度いい!
好みはシークァーサーです^^ではまた。

コメントを投稿する

Page Top