再始動

コロナ禍(コロナかと読みます。知ってた?)がつい最近まで読めなかったともぞうです。
ともぞうが住む地域は比較的新型コロナの発生が少なく、徐々にホールの営業が再開されてきました。
とは言っても、1台ごとに間引き営業とかちょっと痛々しい。
こうやって少しづつ日常が復旧していくんだろうな。
安心して居酒屋でグダ巻ける日常に早く戻らないかな。

 

家での自粛期間中、ダラダラ酒飲みながらドラクエやってました。
ドラクエ7なんですが、翌日続きを…って再開してみると自分が見知らぬ街にいるのにびっくりw
勝手に他人にゲームを進められた気分ですww

 

営業再開したホールに出向きます。
仕事帰りに久々にホールへ。
正直、パチンコの釘は正月営業もびっくりの面構えです。
これではパチスロの設定もお里が知れる状況かと。

笑ウセールスマン3の宵越し233Gに着席。
293Gからの福ゾーンから放出されたのは何と!
ドンドンボーナス極!投資は92枚。(46枚/kの貯玉使用)
ドンドンボーナス極ドンドンチャンスで7揃い
ドーンドーンと上乗せして7セット。
しかしここからは展開に恵まれず8連荘で終了。
680枚流せました。
間引き営業の影響で、ただでさえ2台しかないディスクアップは客を囲っている。
他に打てる台も見当たらずこの日は撤収。
でも久々のホールはやっぱり良かった!何となく実家に帰った感じw

 

エリンギの一番旨い食べ方だと思っているのが唐揚げ。
この日は市販の唐揚げ粉を使ってエリンギ、マイタケ、鶏肉を唐揚げに。
エリンギは薄く切ってマイタケは手で千切ります。
キノコは出てくる水分でパチパチ油が跳ねるから注意してください!
このゼッタイ旨いやつと合わせるのは角ハイボールです!ではまた。

コメント

  1. fghより:

    fgdh

    2020年5月22日 PM 12:25

コメントを投稿する

Page Top