モードBを追うのは堪える

梅雨入りですね。
仕事帰りにホールにふらっと立ち寄る日常が戻ってきました。
当たり前の日々が少しづつですが戻ってきています。
設定や釘調整が良くなるのはまだ時間がかかりそうですが。


初代サラリーマン番長(初代ってつけないといけないとは時代だなぁ)のモードBを2台拾いました。
仕事帰りにいつもの貯玉使用無制限なホール。
初代(って書く所が時代ですね)サラバンの153Gに着席。
これが200Gのマップで高確に行かない!
1回は初当たりを拝もうと打つこと投資7本。(貯玉使用)
浅めの336Gで赤BB60G。
続行すると最初のマップ高確が刺さってくれる。155G赤BB40G、追加投資2本。
頂ラッシュに突入してそこそこ伸びてくれた継続は140G、途中で赤BB40Gを追加してまだモードBに居る模様?
終了時のゲームは28G、仁王門に突入するもスルー。
されば続行すると100G一桁で高確に移行しない!
即ちチャンスモードに移行!だとしたらゼンツッパじゃんw怖いけど。
これが242Gで赤BB60G、天国天井で赤BB60G引いて終了~引きがかみ合いませんでした。

 

次に拾ったのは初代サラバンの554G。
天井の1008G(確定後の昇格抽選込み)での当たりは赤BB40G.追加投資6本。
またもやモードB!
しかし131Gで最初のマップ高確を逃したところで心折れてヤメ。追加投資1本。
どこまで引っ張られるか分からないし、閉店まで3時間だとちょっと不安になるよね。


失意のまま帰宅して、さっぱりしたものを欲する自分が居る。
トマトとアボカドのバジルサラダを作りました。
トマトは種を取ってザクザク切ってアボカドはよく熟したやつを賽の目に。
オリーブオイル、塩コショウ、醤油、卸しニンニク、レモン汁を混ぜたものに投入してざっくり混ぜてバジルパウダーを多めに振りかける。
これがさっぱりしてレモンサワーに良く合う!
最近、自分で調整しているハイボールや何やらが市販の9%のストロング製品よりもキツイことに気づきましたw
体を労わろうwではまた。

コメントを投稿する

Page Top