不二子タイプAをまったりと

職場がにわかにホワイトっぽいこと言いだした。
休暇取得を推奨だって。
午前中に外せない仕事を済ませて午後から半休もらって時差オープンの隠し玉ホールへ。
6枚交換相当のこのホール、新台入れ替え時は新台以外にも少数台にも力を入れてくれる最近では珍しいホール。

 

打てる時間は5時間位。
初当たりは135G赤ビッグ、投資は6本(47枚交換)。
ビッグ終了後、1G目に不二子タイム突入!
しかし初っ端から捕まる。
次の当たりは642Gバケ、追加投資9本。
ここから追加投資なしでポコポコ当たってくれる。
7Gバケ、75Gバケ、74Gバケ、RT貰ってRT中23Gバケとバケ5連荘。
108Gで青ビッグ。ビッグ間900Gハマリを持ち玉で抜けたのは大きい!
214Gバケ、4Gハイパービッグ
222Gビッグ、72Gビッグ、RT中9G青ビッグ、92G青ビッグときて限界突破!

DSC_0721_20200616201042
ちょっと連荘するとまとまった出玉が取れるのがノーマル400タイプの良い所!

DSC_0720_20200616201040
気持ちいい奴キタ!
189G、タイプライターリーチ目を狙えからの中リール中段ベル!これがビッグでドル1プラス下皿が満タンに。

この後、189Gバケ、18Gバケ、209G当たらずで若干出玉を削られプラム確率を見ると353/2282。

最初は最高設定あるかと思ったんだけどプラムは1と4の間。
ボーナス確率はブッチギリ6ですがあって真ん中かな。
バケ中やRT後の画面も確定系はなくて弱いし。

 

 

この後、サラバンの157Gに着席して、マップ高確だけ見て終了しました。

流したコインは1323枚。満足!
パチスロ打った!って感じがしたw

 

 

 

最近、業務スーパーの買い物にハマってます。
徳用高野豆腐とレトルトの豚の角煮を購入。
高野豆腐を水で戻して、豚の角煮はかなりの大きさなので食べやすい大きさに切って水と酒と砂糖を少し追加して煮ます。
豚の角煮は味がともぞうには濃いめに感じるのでこれですべての味付けは十分!
豚角煮1に対して高野豆腐3位の煮ものは高野豆腐の旨煮の様相ですw
硬めに茹でたホウレンソウや小松菜を添えると彩りも良く栄養バランスも良さそうです。
酒の肴に栄養とか気にしてませんがw
今日もプレモルが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top