【鬼引き】超番長ボーナスのハシゴ

仕事帰りに閑散ホール。
いつものホールでサラバンのマップ高確狙いです。
打ち始めは164G、211Gに何だかゆっくりリールが回り始めたと思ったら夕方なのに朝礼キター!
超番長ボーナス朝礼 超番長男の極み

投資は2本(46枚貸し)。
7揃い1回で頂ラッシュスタート!
頂ラッシュは190G継続して赤BB40Gが1回。
1回引き戻してラッシュ80G追加。その間に赤BB40Gが当たる。
イマイチ消化不良のまま91G回して終了。981枚流せました。

 

ベル天井狙いでベル39回の番長3に着席。
85G回した時に弁当から違和感のある見たことのないアイキャッチ演出。

番長3-3

演出終了まで見なくても当たってた!
投資は3本。初当たりが2台打って2回共に超番とは!
番長3-1 番長3-2
7揃いは1回だけだったが頂ジャーニーは21回プラス赤7が2回継続。

番長3-4
引き戻しを見ていたところで1回当たってジャーニー2連荘。
144G回して終了~今度は満足の2162枚流せました。

 

いやー、数打てばこういうこともあるんですね!
たった3時間弱の出来事でした。

 

 

何かにつけて祝盃祝盃と自分を甘やかすともぞう。
いいんです!世間の風が冷たいから自分位甘やかさなくてどうするw
 

 

 

ズッキーニと合い挽き肉が冷蔵庫にあります。
ひき肉をこねて肉団子に。
フライパンで炒めていると油がにじみ出てきます。
この油でズッキーニとニンジンと玉ねぎ、ニンニクのみじん切りを炒めてカットトマト缶を投入。
暫く煮込んだら、塩コショウ、醤油、オイスターソースを投入してトマト缶が肉や野菜に絡んだら完成!
オイスターソースとトマト缶は絶妙の相性です!是非お試しあれ!
今日も角ハイボールが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top