まぐれ一発


ようやく梅雨明けが見えてきましたね!
ともぞうの住む地域では、10日間連続で雨が降りました。
これだけ雨が続くのは記憶にありません。
やっぱり温暖化って進んでいるんですかね。

 

あと、先週はともぞうが打ちに行くホールではサラリーマン番長が6年の稼働を終えて市場から退場しました。
あんまり沢山出た思い出はありませんが、すごく楽しかった記憶は残ります。
最後にブルーレジェンド拾えたしね。
ありがとうございました。


北斗の拳て天地創造のART5スルー、458Gを拾いました。
7回目の当たりまで突っ張ります。
579Gで当たり。投資は92枚。ARTはスルー。
あまり深く打ち込んでいない機種ですが、天井が710Gであることと、当たりが7回でARTが確定することだけは覚えています。
次の当たりは131G、追加投資92枚で当たり。
やれやれ、やっとARTか、と下を向いて経過をメモっていると見慣れない黒いのが揃っている。


hokuto1
オーラの色は緑。

hokuto2
一連のCZが終わった時には見えているだけで6回の継続を獲得していました。
結果は11連荘で330G継続して終了。
内容が薄くてすいません。
以前の北斗のようにのめり込める要素も設定に期待できる要素もなく、取り敢えず打てるから打ってるだけって寂しいな。
940枚流せました。
きっとアツくなれるポイントはあるんでしょうが、今更感が拭えない。

 

現状、楽しく打ち込めている機種といえばディスクアップだけ。
ハナビも設定入れば打ちたいんだけどな。
 

持ちコインで移動して聖闘士星矢海王覚醒スペシャル(6号機のやつ)462Gに着席。
初当たり1回勝負。652Gでジェネラルバトル。継続期待度は60%と出た。
これが自力でペガサス覚醒!
1回き強チェリー引いたものの、60%3回パスする確率は22%位だから嬉しい!
これが7揃い一杯引いて、強チェリーを要所要所で引いたから危なげなくエンディング。

DSC_0770 DSC_0771
エンディングを取り忘れる失態がありましたが21連荘で完走。
この台だけで2397枚流せました。
実は前回打った時も一発でATに突入して完走しているんだよな。
2回打って2回AT突入してしかも完走ってきっと相性いいんだろうな。
思い入れはないけれど。

 

今はパチスロに対するモチベーションが落ちる時期なのかもしれません。
こういうのって、勝てる勝てないに関係なくやって来るんですね。

 

 

いくつになっても料理は楽しいし美味しいもの食べるのも好きです!
ワラサ(ブリの幼魚)が半身で398円!
脂が乗ってないので油分を補うと美味しく食べられます。
細かく叩いて味噌、ニンニク、ショウガ、練り梅、大葉、ネギ、ごま油、酢と合わせます。
よく叩くことでネットリした感じが出ます。
ごま油、味噌でコクがでます。
練り梅と酢がさっぱりしてご飯のお供にも最適です!
暑気払いに飲んだ黒伊佐錦原酒を冷凍庫に寝かせたものにぴったりでした!
原酒なのに口当たりがよくて危険だ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top