ミリゴゼウス キタ━(゚∀゚)━

徹夜麻雀明けでフラフラしながら実践w
この日のホールはパチンコが4円1円で800台、パチスロが20円5円で400台の大型店

この店の番長は殆ど設定変更してるの見たことない。
フラフラしながらも前日からの合算で大当たり後194Gの番長2へ着席。

Ω\ζ°)チーン 2Kで終了

この後ミリゴゼウスへ。このゼウス様で見事に交通事故発生w
当日当たりなし622G(前日469G)から宵越し天井を期待してスタート。
宵越しの期待も虚しく外し1010G目17Kで始まったゴッドゲーム(以下GG)の55G目、GODが揃った。
以前は設定変更がなければリセットしない店だったがこれから付き合い方考えなければいけないな、とか考えていたら。。。

これで今日の負けがなくなったかなと思う間もなく通産107G目にGODインGOD!


写メ撮るの忘れててちょっとタイミングずれたけどゴッドで1000G以上の残りGって初めて見たぞ。

GGの1111G目、1245G目にGOD、この台壊れてますw
このロングGG消化中に赤7降臨キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
これは最低3発上乗せ。(赤7が2回揃った)

GOD時のフラッシュは3連花火が2回。継続率にも期待しながら吐き出したGGはなんと31連荘!(GOD含む)
約5500G消化したGGは一気に11000枚吐き出して5号機自身初の万枚オーバーを体験できました!

しかし徹夜明けの体に疲労の蓄積がハンパないw
麻雀とパチスロで肩がパンパンになりながら家路に就きました。

コメントを投稿する

Page Top