踏んだり蹴ったり

9月の声が聞こえた途端に台風が西日本に押し寄せてきましたね。
コロナの緊急事態宣言と同様、危険な地域の方、不要不急の外出は控えて危険から回避してください!
突然の雷雨など、日本も本格的な亜熱帯になった気がします。
 

 

9月に入って遅めの夏休みを取得。
そしてパチスロの月一イベントに参加しました!
新機種や増台機種に厚めの設定配分をするこのホール。
直近で増台したのは6号機のまどマギ叛逆。
新台にスーパーブラックジャック、戦国コレクション4…
抽選の番号次第だな!
200台弱の内、20円スロットは100台位。
抽選番号は10番!
新台は予想通り埋まっていて予定通りの台に座ります。

 

まどマギ叛逆。
ともぞうのポイントは、2回目以降の当たりのチャンスゾーンテーブル、弱チェリー、スイカからのCZ突入率。
そして何より早く当たってATを伸ばせること!


初当たりは696G。天井じゃなくて、スイカ経由のチャンスゾーンからです。
スイカ10回でここまでチャンスゾーン5回目。
当たりは重いが高設定の臭いがします!
投資は16本(47枚交換)。心折れるにはまだ早い!
次、473Gチャンス目から当たり。これが3つ目のランタンが赤!追加投資は9本。
ここまでのボーナス終了後のセリフは、「こう見えて…」「インキュベーターに…」。
偶数設定上寄りです。ダメなのは弱チェリーと出玉が付いてこないところw
2回目の初当たりはマギカラッシュに突入!

 

…も、100枚駆け抜けです。
ラッシュ終了後、58Gでチャンス目から当たったものの、91Gに当たらずヤメ。
スイカからのチャンスゾーン突入は7/25と設定6以上だが4と判断しました。
初当たり3回で2回チャンスからの当たりだったが出玉が付いてこなかったから最高設定じゃないw

 

 

本当はもう少し粘ってもよかったかな、と思っています。
この日、閉店後の結果をサイトセブンで見たらともぞうが打った後を低設定と思ったのか稼働はなかったw

 

そしてこの後、貯玉しているホールのディスクアップで記録更新。
初当たり同色ビッグ2回の後…

DSC_0846_20200908213423
ストレート1499Gハマリ達成!
設定1の合算確率が1/182だから、6倍ハマリ。
貯玉ホールでディスクアップ打つ時は、40本分打ったらやめることにしているのでここで撤退。
この日だけじゃないですからね。
でも、ダメな日はなにやってもダメですね。

 

さて、気を取り直して晩酌です。
サク取り用のサーモンがお買い得です。
刺身用でポーション小さめに引いて、レタスをざく切り、細ネギと大葉もざく切り。
おろしニンニクとポン酢とレモン汁、ごま油とこれらを合わせたら少し寝かせて完成!
日本の夏向けのマリネが完成です!
ボンベイサファイアのジンソーダ(滅茶苦茶濃いめw)に合いました!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top