打たされる

一月は逝く、2月は逃げる、3月は去るとよく言われます。
本当に年が明けてからの日々は過ぎるのが早い!

 

月初めがイベントの若干低換金な47枚→55枚交換のスロ専ホール。
ここ、設定の入り方にロマンがあるから好きなんですよね。
夕方まで全然稼働がなかったコードギアスCCが6確出たり。
 

仕事は休暇貰って朝一から並んだとある日。
2月のイベント日に推定6の番長3を打てたホールに2匹目のどじょうを狙いに行きますw


50人程度の並びで抽選は13番。
リゼロと新台から埋まっていく傾向にあるから多分狙いの番長3は大丈夫でしょう!
無事番長3の狙い台をゲット。
最初の当たりは140Gで2連荘。投資は3本。
2回目。341Gに通常赤BB。ジャーニー2連荘。追加投資2本。
3回目。少しハマって773Gでジャーニー6連荘。赤BB1回。追加投資17本。
4回目。334Gで通常赤BB。ジャーニー6連荘。これだけ通常時のボーナス固まると高設定の期待が持てます。
終了時の示唆は相変わらずノーマルばかりですが、若干当たりが鈍くて豪遊閣に1度も移行しないのに不安を覚えます。
5回目。85Gでジャーニー3連荘。
6回目。207Gでジャーニー6連荘。赤BB2回。

373G回して考える。
チェリー10回引いて、対決に移行したのは3回。高設定っぽい。
通常時のボーナスも2回引いているから高設定か?
3回引いたジャーニー中のボーナスは一度も絶頂対決なし。サンプル少ないけどね。
引き戻し特訓は1回。
確定対決は多分なし。
一度も青BBなし。
4なのか?設定4なのか?

 

投資が24本と若干嵩み気味なのもあって、今回は撤退します。
1000枚ちょっとのコインを持って台移動します。
移動先はハナビ。
832G回っていてビッグ1回とバケ4回。

171Gビッグ、228Gビッグ、111Gバケと順調にボーナスを重ねていく。
少し捕まって323Gでビッグが揃うと、114Gビッグ、123Gバケ、177Gバケ、4Gビッグと続く。
ここで小役関係を整理する。
…微妙。
斜め風鈴は14/148と偶数と奇数の間。
ハナビゲーム中のハズレは、8/120と低設定。
通常時、氷と風鈴は1525G回した時点で138/1525≒1/11.05と高設定寄り。
2のヒキ強か5の引き弱のどっちかだな。
未だに偶数奇数の判断もつかない初心者ですw
 

205G回して早めの撤収を決め込みました。
流したコインは1538枚。ハナビは若干のプラスです。
…閉店後、自宅で酒飲みながら自分が打ってた番長3のデータを確認すると、徐々に呑まれて2000枚のマイナス。
台移動は正解だったのかもしれない。

 

大したことない台に長時間かじりついていた感はありますが、何はともあれ一日楽しく打てました!

 

ポテトフライ。嫌いな人を聞いたことがありませんw
マックタイプ、KFCタイプ色々ありますが、ともぞうが好きなのは櫛形に切ったやつ。
1本でカリっとしてる所とホクホクしてる所と2度楽しめるからです。
カットした後にレンジで加熱してから揚げると短時間で出来上がります。
バジル塩でいただきます。一番搾りが今日も旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top