江戸の敵を長崎で討つ

最近のドはまりでパチンコの貯玉が底を尽きたともぞうです。
さてはて、どうしたものか。

 

2400回オーバーのハマリって過去の海物語だと、スーパー海物語M55Wという、2006年に登場した1/370スペック以来でした。
この時は、確か朝一に結構な大連荘してその後10時間位当たらず閉店を迎えるっていうハマリだった記憶が。
因みにデジパチで過去一番ハマったのはぱちんこウルトラセブンL77という1/479の凶悪スペック機種で、三日に渡って3200回転ハマリというのがあった。

 

2005年位は1/500のデジパチが沢山登場していたから、これ以上にハマっていた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
 

パチンコの貯玉が尽きたホールの話に戻ります。
こちら、パチスロもイベント日にはお客さんが沢山乙訪れる人気店。
とある7の付く日。
仕事帰りにパチンコで打てる台がなくてパチスロの島をのぞきます。
番長3やモンキーターン4、絆2の高設定っぽい台はやっぱりお客さんがしっかり打ってます。
 

ここでビッグ確率が1/200以上で4000枚お持ち帰りのまどかマギカ2に空き台発見!
着席します。苦手なんですけどね。
マギカクエストを伸ばせるビジョンが浮かばない。
他に打てる台も見当たらないので早期撤退を視野に入れて金を入れます(貯玉なし)。

 

241Gから打ち始めて初当たりは強チェリーからのビッグ。
442Gで投資は8本。
ビッグ後スイカから突入したチャンスゾーンでラッシュ突入!
理想的な展開です。
ラッシュ準備中の42Gにビッグ。当選機会は分かりません。
ラッシュからのマギカクエスト。これが自己新記録の250G!
しょぼい?でも今までまともに上乗せ出来たことがなかったから結構興奮したんですよ。
 

この後ちょいちょい上乗せして、ビッグ1回引いてトータル378Gで999枚ゲット。
過去最高の獲得枚数でも1000枚いかないのが自分らしいw
DSC_1006_20210310053247
やっぱり怖いので早々に撤退。950枚持って履歴が良さげなハナビに移動します。

 

19Gで当たったハナビが何とビッグ3バケ1の4連荘!
5号機ハナビ打ち始めて6年目、初めてのカンストですw
DSC_1018_20210310053245
この後、100G以内にビッグが3回、バケ1回追加出来て僥倖の1800枚獲得!
ビッグ中の斜め風鈴は奇数傾向、RT中のハズレは設定1以下なので気持ちよくやめることができましたw

 

先ほどのまどかマギカ2の出玉も含めて2時間程度で2700枚。
勝てる時ってこうなんだよな。
本当はパチンコの貯玉を増やすために通っているのが予想外にパチスロで貯玉が増えましたw
でも、こちらのホールは設定の傾向が読めないから苦手なんだよな。
次からはまたパチンコ打ちます。

 

さて晩酌です。
最近ゴードンのジンをロックで飲むのをアペリティフにしてます。
晩飯つくりながら、オイルサーディンの缶を直接ガスコンロにかけてクツクツ言ってきたのをツマミながらジンを喉に送る至福の時間!
もうちょっとしたら花見弁当作ってお花見しよう。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top